久しぶりの、入院患者^^;w

症状は「NTLDR is missing」と表示されたまま、起動せず、、、、。

こりゃ重症だな。





うちには、PCモニターは19インチと27インチがあるんですが、19インチはインフルエンザで休んでいる子供がYouTube見てるし、27インチは、リビングのテレビがわりだし、、、、。

まあ、いざと言うときの為に、もう一台買っておこうかと、、、、。

んで、買ってきたのがEIZOのFlexScan L367!

19インチくらいにしようとも思いましたが、19インチは既にあるし、そんなサイズのモニターが二台あっても、じゃまなだけか?

逆に、15インチクラスのモニターって?

貴重なんじゃね??w

しかも、EIZOだから、メッチャきれい!w




それでは、診察にかかりますか?





どうやら、HDDは問題ないみたいだな、、、、。










CDからWindowsを起動して、、、。




昔のXPはルート直下に、NTLDR関連のファイルがあったんですが、いつの頃からか違う階層に移動してますねぇ、、、、。

もちろん、昔ならファイルを上書きするだけで、治ったりしましたが、ちょっと無理っぽいなぁ、、、。





CHKDSKを実行してみる、、、、。









こちらも異常なし^^;


とりあえず、XP ProのOSを取り寄せなきゃ、どの道、治らないことが確定!

OS発注しました^^;





ついでなんで、PowerBookG4につなげてみる、、、、、。

ナナオの方がきれいだなw





まるで、本体が二台あるような使いかって!

これは、良いかもしれない^^;w


ところで、このFlexScan L367ですけど、ハードオフでジャンク扱い品^^;

お値段は!

なんと!!

1980円!!

もちろん、アナログ、デジタル両対応で、2台繋いで、切り替えながらとか使えます^^;

サポート用には、良いモニターだと思います。

メインじゃ辛いけどね^^;



『矢野顕子、忌野清志郎を歌う』 トレイラー Part 1 [公式]




2009年に惜しまれながらこの世を去ったロックミュージシャン、忌野清志郎と交流の深かった矢野顕子が、忌野清志郎の楽曲を自ら選曲・レコーディングしたカバーアルバム-。

矢野顕子と忌野清志郎の交流は、ロックフェスでの共演をはじめ、矢野の名曲「ひとつだけ」を二人でデュエットや、忌野のことを歌った「きよしちゃん」という楽曲をライブで披露(のちにアルバム『音楽堂』に収録)するなど、幅広く知られている。

新録10曲中8曲は、N.Y.郊外にある矢野顕子プライベート・スタジオ「パンプキン」にて弾き語り録音され、ミックスを伝説のエンジニア吉野金次氏が担当。
他2曲は、サウンド・プロデューサー松本淳一氏によるバンド・アンサンブル。

加えて、矢野顕子・忌野清志郎のコラボレーション音源「ひとつだけ」(「はじめてのやのあきこ」収録)のリ-マスタリング音源を収録。

全11曲。


なんと!

あの!天才が

あの!神様の曲をカバー!!



これは、買わねばなるまい^^;w


decnonet@AMAZON - 矢野顕子、忌野清志郎を歌う

decnonet@AMAZON - 矢野顕子、忌野清志郎を歌う






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: