さて、地道に作業は続きます^^;





裏側から、ボルトで締め付ける仕様に変更、、、、。





強度は十分!









しかし、ダクトをどうやって固定するんだ??w





だんだん完成系が見えてきました、、、、。













明日は、全日OFF!

明日こそは、完成させたいですね^^;




トイレの神様/植村花菜





ギター一本抱えて、アメリカに武者修行に出た、花菜ちゃんでしたが、思わぬ展開で、夢を叶えたようですね^^;

「気だてのいいお嫁さんになること」

その夢を、見事にかなえたようですよ!w


お相手は、ジャズドラマー清水勇博さん(29)、花菜ちゃんが30歳なので、金のわらじの姉さん女房ですね^^;


おめでとうございます!!



decnonet@AMAZON - 植村花菜 わたしのかけらたち (DVD付)

decnonet@AMAZON - 植村花菜 わたしのかけらたち (DVD付)








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: