さて、新しいのも焼いてみましたが、どうもよろしくない^^;

まだ、こちらを仕上げる方がクオリティは高そうなので、続けることにします。





後ろ側の、ボルト固定の所で、また壁にぶつかってます。

穴を6個に変更すれば、解決かな、、、、。

3つで完成させられれば、よりシンプルなんですけどねぇ、、、、。





スパイクを装着した所。





ますます,顔みたいに?w





こんな感じかな?









こう言う、ホームセンターにおいてあれば、数十円程度で買えそうな部材を作るのが、一番大変^^;w





もう一息で、完成でしょうか??

待てよ?

どうやって、配線するんだ??w



諦めちまうと、後悔するよ!

いまある力で、頑張ろうよ!




吉田拓郎 / 吉田拓郎 LIVE 2012




3年ぶりとなるファン待望の首都圏ライブ最終日、2012年11月6日 NHKホール公演の興奮と熱気をそのままパッケージ化したLIVE DVDから「僕達はそうやって生きてきた」「純情」を公開。

その他LIVE DVDには名曲「落陽」、「流星」、また新曲「僕の道」など全21曲が収められている。



decnonet@AMAZON - 吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組))


decnonet@AMAZON - 吉田拓郎 LIVE 2012 (LIVE DVD+LIVE CD(2枚組)






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: