さて、カタパルトマウントを仕上げて行きます。

明日は、全日OFFなので、一気に組み上げたい所ですね^^;w





とりあえず、長ナットを付けてみた、、、、。





板バネのサスペンションで三点支持。





こんな感じでしょうか?





正面から見た所。





ドライバーをねじ込んで行きます。





こんな感じですね。





内側はこんな感じです。





なんとかうまく行きましたね。

細かなアクシデントは、色々ありましたが、その辺はこれまでの経験に物を言わせて、なんとかクリアできました^^;













さて?

これからどうする??w

決めてないんか!!w




 

Comments

    • Roberto's comment
    • 2013年01月23日 17:24
    • いずれぜひ、alpairで作って頂きたいですねー!小型密閉で!
    • でくの's comment
    • 2013年01月24日 00:09
    • Robertoさん:

      alpair5だと2Lくらいの小型箱で逝けたんですが、残念ながら現在廃盤になっています。

      alpair6は8cmなので3.5L程度の、今回の箱で十分対応できると思います。

      さすがに、上代が決められているので、出荷する気はありませんが、自分用には、alpair6とWavecor FR070Wを狙っています^^;

      今回のが売れたらどちらかを買う予定^^

      小型密閉ですか??

      ガス管用のジョイントを使えば、専用のキャップがあるので、蓋を閉めれば密閉と言うオプションは可能ですね。

      部材はそれほど高くないので試してみようかな?

      って言うか、多分うちに在庫があると思います。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: