NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ほとんど奇跡のような、快晴!

今日のWワークは午後2時からと、夜だったので、午後一の仕事が始まるまで、海に行ってみました。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

お天気はよくても、やはり寒いですね^^;w




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-3 CONTAX Planar 50mm F1.4

NEX二台持ちで、ビオゴン21mmとプラナー50mmこのコンビは、なかなか良いです^^;w




NEX-3 CONTAX Planar 50mm F1.4

レンズ交換よりも、小型の単焦点カメラ二台の方が、使いかっては良い気がします。

ズームと比べると、画質もそうですけど、明るさも稼げますしね。




NEX-3 CONTAX Planar 50mm F1.4




NEX-3 CONTAX Planar 50mm F1.4




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-3 CONTAX Planar 50mm F1.4




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

前々から気になっていた、ラーメン屋。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

ラーメン藤で昼食^^




iPhone4

煮干しラーメン!

カスタマイズは、麺堅め、ネギ大盛り、もやし普通で^^




iPhone4

細麺の方が私好み!w

京都の本店から暖簾分けしてもらったとか?

ネギは、もちろん九条ネギですよ!w

煮干し風味とは言っても、結構動物系だと思われる油が浮いていますので、魚臭さはあまり感じられないか?

もう少し、油控えめの方がヘルシーだとは思いますけど、お味の方は、かなりクオリティが高かったですねぇ、、、。

密かに人気があるお店のようで、平日にも関わらず、お客さんが入れ替わりたち代わりと言う感じ。

お昼頃は満席でしたね。

1時過ぎに入ったら、けっこう空いてましたが、回転がメッチャ早くて、食べ終わったらすぐに出て行き、次々とお客さんがやって来る感じ、、、、。

駐車場は、10台以上完備していますし、15人も入れば満席と言う感じのお店でしたね。

いや、満足^^;w




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

快晴のはずが、夕方にはにわかにかき曇り、、、、。




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8




NEX-5N CONTAX Biogon 21mm F2.8

夜の仕事が終わったのが22:30を過ぎていましたが、23:00くらいからは土砂降りに、、、、。

日付が変わる頃には、雪が積もり始めました^^;

「弁当忘れても、傘忘れるな!」

金沢の快晴は当てになりませんw





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: