NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

久しぶりの快晴!

犬が散歩に行こうと誘います。

どのレンズにするかな?w




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

やっぱ、Gプラナー35mm。

お散歩レンズにはこいつか?w



NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

相変わらず、NEXの空は塗り絵だ、、、、。



NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

微妙な光のトーンを捉える、澄んだ瞳。



NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

透明な秋の空。



NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

良い日だ、、、。



NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

山も、少しずつ色づき始めましたな。




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

やっぱりツァイスだと、透明感が違う、、、、。



NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2



NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

軽くて、小さくて、私に取ってはコンデジ代わりと言う感じですよ。

絵は、コンデジじゃないと思いますけど?




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

夕焼けにはなりませんでしたねぇ、、、、。

出勤時間に、ホームフィールドへ行くと、こんなに日が沈んでる、、、、。



NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

こちらも、色づき始めましたか?



NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

日が沈んで行くのを、見届けてから、仕事へ、、、、。






ライブまで、あと、、、、。

明日だ!!!




「路上から武道館へ」宮崎奈穂子




こういう浪花節によわいんだよなぁ・・・
もちろん武道館チケットは購入済。
当日は心の底から泣きに行く予定でいるよ
mnbvcxz6954



感極まりながら歌うその姿に、目頭が熱くなりました。

彼女ならきっと、日本武道館を埋め尽くしてくれるはず、というより、必ず埋め尽くしてくれると信じています。
papanew40



菜穂子さんすごーい!!!赤坂ブリッツでのライブおめでとう!!!
torupapa1034896x



菜穂子さんを、昨年渋谷の路上ライブでたまたまお見かけました。
その時とても素敵な曲を唄われていたことを覚えていたご縁で先日武道館のチケットを購入しました。

最近は社会で頑張っている人達を応援する曲を歌われていますが、それがまた路上で努力をされ武道館に登り詰めた菜穂子さんの姿と重なり心に響きます。

本当の武道館のステージでこの曲を聴く事を楽しみにしています。
717hase




路上→いきなり武道館へ! 宮崎奈穂子さんって一体どんな人?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

路上→いきなり武道館へ! 宮崎奈穂子さんって一体どんな人?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース



「私は別段きれいでも、すごく歌がうまいわけでもない。

世の中には私と同じように自分に自信がなくて、自分の可能性をもとからあきらめてる人って多いと思うんですよね。

でも、私みたいな普通の人が武道館をやるっていうありえない話もあるんだから、“僕の人生も捨てたもんじゃないかも”とか“私ももうちょっと頑張ってみよう”っていう風に思ってもらえたらいいなって」



まだ、間に合うぞ!


チケット購入は↓を参照してくれ!


宮崎奈穂子 武道館ライブチケット 株式会社バースデーイブ Birthday Eve, Inc.

宮崎奈穂子 武道館ライブチケット 株式会社バースデーイブ Birthday Eve, Inc.




宮崎奈穂子 11月2日(金)日本武道館公演 当日券発売決定!!! |宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」Powered by Ameba

宮崎奈穂子 11月2日(金)日本武道館公演 当日券発売決定!!!

宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」Powered by Ameba





18:00からライブ直前、宮崎奈穂子特集。TkyoFMをチェック!

パソコンの前にいる人は http://radiko.jp/ をチェック!!


日本武道館公演直前!!TOKYO FM 宮崎奈穂子特集放送!!|宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」Powered by Ameba

日本武道館公演直前!!TOKYO FM 宮崎奈穂子特集放送!!|宮崎奈穂子Official Blog「路上から武道館への道」Powered by Ameba



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: