NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

去年は全く気がつかなかったんですけど、、、、、。




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

犀川にもう一つ大きなコスモス畑があることを、発見しました!w




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

なかなかの群生じゃないですか!!w




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

しかも、いつも行ってる所より、ホームフィールドに近い、、、、。

なんで?

気がつかなかったのか??w




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2 + キャノンクローズアップフィルターNo,4

開放じゃちょっとキツいか?




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2 + キャノンクローズアップフィルターNo,4

F4でこんな感じ。




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2 + キャノンクローズアップフィルターNo,4





NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2 + キャノンクローズアップフィルターNo,4





NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2 + キャノンクローズアップフィルターNo,4

35mmと言えば、フィルムでは広角レンズですよね?

広角レンズでこの表現は、すごいかも??w




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

そして、ここはあの「鉄男君スポット!」w




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

もう少し、望遠よりじゃないと面白くないのか??




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2




NEX-3 CONTAX G-Planar35mm F2

うーん、どうなんでしょうねぇ、、、^^;w

もう少し、試してみたくなりました。





E-Girls / Follow Me 〜Short Version〜




E-Girls第3弾シングル『Follow Me』10/3 in stores 豪華4曲入り!!




EXILEのDNAを受け継いだDream、Happiness、FLOWER、bunnyを中心に夢を持った女の子たちで構成されたガールズパフォーマンスプロジェクト-。
楽曲のテーマやコンセプトによって曲ごとに異なるメンバー構成で魅せていく彼女たちの圧巻のパフォーマンスは必見&必聴!!

♪「Follow Me」
SamanthaThavasa"サマンサミューズALL STAR TV CMソング
ライブでは定番の楽曲 ヒマワリ E-Girls Versionも収録!!


decnonet@AMAZON - Follow Me (SINGLE+DVD)

decnonet@AMAZON -E-Girls第3弾シングル Follow Me



始め、聴いたときは「少女時代」の新曲かと思いましたが?w

(株)エクザイル製でしたか?w

確かに、これは売れると思いますが、なんだか音楽産業と言う臭いがプンプンしてきますね^^;


それを、否定する物ではありませんが、家電業界みたいに売れる物ばかりマーケッティングして次から次と投入していると、エントロピーの法則が働くように感じます。

まあ、実際CDは売れ行きが下がってきてますし、不正コピー禁止とか、ダウンロードしただけで法律違反??

CDが売れまくっていた80年〜90年代はどうでしたか?

みんなFMからエアチェックしたり、レンタルレコードやCDから、曲をコピーしていましたし、サウンドとしての品質は現在の違法ダウンロードより遥かに高音質でしたよ。

ラジカセなんか、始めからコピー前提でWカセットが主流でした。

コピーが出回るからCDが売れない??

いえいえ、CDが売れていた時代は、もっともっと盛んにコピーされてたんじゃないですか?

コピーが出回り、より多くの楽曲を耳にする中で、自分のお気に入りのミュージシャンに出会い、ファンになり、CDなりレコードを実際に所有したいと思うようになる。

一度ファンになると、新譜が出る度に積極的にCDを買う!

私なんかは、こんな流れでCDを買っていたと思います。


そう言う点では、ネットを使ったプロモーションは以前より随分やりやすくなってるんだと思われるのに、CDは売れない、、、。

音楽産業界の現状は、なんだか、閉鎖的で、ネットのスタイルとは随分ズレが出てきているように思います。

コピーの取り締まり、共有の制限、なんだか興ざめですよね?

音楽そのものから、引いてしまう雰囲気が漂っています。

そう言えば、SONYが出資する音楽DLサイトMORAが、DRAMを廃止して、コピー制限無しのAAC音源での配信に切り替えましたよね??

しかしながら、旧SONY製のDRAM付き音源を購入した人には、契約条件、規約等の関係で、AACにアップグレードできない仕様にしたとのこと!

あり得ませんね!

どんだけ、客をなめとんじゃ!

AACにしたかったら、もう一回金払って買い直せって?w

これだから、日本はガラパゴスなんだ!


音楽配信「mora」がDRMフリー+高音質化。10月1日から -AV Watch

音楽配信「mora」がDRMフリー+高音質化。10月1日から -AV Watch








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: