さて、春の訪れとともに、写真ネタに走り続けていましたが、ここらで小休止^^;w

今回は「無印良品」のレトルトカレーのご紹介です^^

先ずは、タイ風グリーンカレー!





化学調味料、合成着色料無添加!!

これは、嬉しいですよね??





早速いただきましょう!




こんな感じですね^^




具は鶏肉とタケノコがたっぷり!

お味の方は、実に洗練された感じです!

なるほど、日本人シェフによって、突き詰めた感じのお味に仕上がっています。

辛さは、爽やかな大人の辛さ!

これは清々しいです^^

傾向としては、確かにグリーンカレーと言うテイストです。

無駄な物は一切含まれていない、シンプルでスマートな感じかな??

ただし、タイ料理が好きでない人にはお勧めしませんけどね?

タイ料理が好きな人は、まとめ買いしておいても良いと思います。

値段も、263円だったかな?

お手頃で、ボリュームも満足ですね!

これは、オススメ!!






続いて、レッドカレー!




こちらも、無添加品質!





まあ、これまた期待通りの出来でしょうか??




こんな感じ^^





具は、タケノコのぶつ切りとか、キノコとか、、、、。

食感も上々ですね^^

これもうまいや!w

辛いのが苦手な人には、ちょっと辛過ぎるのかな??

辛いのが好きな人には、程よい刺激だと思います。

両方とも、ガランガーとかレモングラスとかタイ料理独特の香辛料が入っています。

これが好きな人には、まとめ買いアイテムと言う感じですね!

無印良品のレジ付近に置いてあると思うんですけど??

何かのついでがあれば、是非一度お試しあれ!




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: