DSC-R1

生まれた町を、自転車で一回りしてみました^^;

微かな記憶の中に、いくつかの景色が思い起こされた気がします。




DSC-R1



DSC-R1

飯川神社



DSC-R1





DSC-R1

光善寺



DSC-R1



DSC-R1



DSC-R1



DSC-R1

記憶に無いなぁ、、、、。




DSC-R1

浄土真宗のお寺、これも記憶に無い、、、、。



DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1

白山神社、これも記憶に無い^^;w



DSC-R1



DSC-R1




DSC-R1


この家は、バスの窓から見た記憶がありますね、、、、。



DSC-R1

大欅の樹、、、。

この樹の事ははっきり覚えています。




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1

4歳か、5歳頃でしょうか??

はっきり覚えているのは、たばたの焼きそばがうまかった事と、この大欅ですかね?

それにしても、この町は45年前から、時間が経っていないような、、、、、。

本当にタイムスリップしたような感じがしました、、、、、。

この町に暮らしていた頃の自分自身は、まだ幼過ぎて、その頃の自分から得られる物は、町を包む気のような物くらいかな??

遠すぎて、あまりはっきりとした印象は受けませんでした、、、、。






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: