信じられない事が、、、、、。

夕べ何気にネットで検索していたら、、、、。


北陸最大級の品揃え!



まじか??w

しかも!

うちから車で5分ほどの距離、、、、。

ありえね!w





これでも??

お店なのか、、、、。

てか?

こんな田舎に、人がやってくるのか???





普通の6畳ほどの部屋に、中古カメラ、レンズがぎっしり!!w





え”っ!!??

コシナZeiss!

ありえねw




























































なんだか?

分かるかな??

このレンズ!

絶対分からないと思いますよ??w

私も、ヤフオクで一度見たっきりでしたから、、、、、。




















コシナ

まさか??

Distagon21mm??

あり得ませんって!w









COSINA MF 20mm F3.8

定価4万円也!w

手持ちの、レンズを3本リストラして、1万2千円でゲット!w

もちろん、売価は2万円↓でしたが、新品です!w

換算焦点距離30mmでしょうか?

これは、町並みスナップにはちょうど良い画角です!

(iPhone4の32mmと思いっきり被りますけどね??w)

最短撮影距離は20cm、広角マクロと言う感じ、、、、。

おまけに、超軽量、コンパクト!

これで、30mm広角から200mm望遠にまで対応可能になりました!


え?

ニコンの300mmですか??

売っちゃいましたよ^^;

まあ、売却金額を考えたら、売らずに取っておいた方が良かったかも、、、、。


それにしても、この地に25年以上住んでますけど??

こんな店があるなんて??

店と言うよりは、底なし沼の入り口と言う感じ、、、、、^^;w


まだまだ、超劇ヤバな亡霊たちが、所狭しと巣食ってました、、、、。

これは、まずい事になってきたぞ、、、、、。





 

Comments

    • Roberto's comment
    • 2012年04月03日 16:22
    • このCOSINA20mm、90年代にはどこでも売ってましたね。
      Nikon、PENTAX、OMもあったと思います。
      しかしすごいお店があったものですね。
    • でくの's comment
    • 2012年04月03日 23:12
    • Robertoさん:

      そうそう、90年代にタイムスリップした感じですねぇ、、、、。

      キツネにつままれていたのかも??

      コシナの青箱は20mmに留まらず、16−32mmくらいだったかのズームとか、新品で5〜6本はラインナップが揃ってました!w

      他にも、ここでは言いたくない銘玉が多数、、、、。

      とりあえず、お目当てのをゲットしてから、詳細は公表する事にします^^;w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: