さて、行ってきましたよ!

新生 インデアンカレー金沢本店!!




駐車場は結構な台数分用意されています。




こじゃれた感じのお店^^;w


















店内は、カウンターが6人くらい?

椅子席が10セットくらいか?

それ以外、普段使っていないテーブルスペースもあるようです。




トイレにある張り紙。




メニュー




今回はインデアンカレーMを注文。




カスタマイズは、福神漬けのみというシンプルさ。

注文してから、出てくるのがとにかく早い!!!w

お味の方は、とってもマイルド!!

金沢カレーの中では、一番マイルドで優しいお味だと思います。

これは、美味しいわw






注文の早さ秘訣は、お姐さん達の手元にありました!

なんと!

専用端末ではなく、全店員iPod Touchでオーダーを取っていました。

因に、ホワイトバージョンでした!w

注文を聞くと、無線LANを通じて即座に厨房にオーダーが通る仕組みのようですね^^

問屋団地のすぐ脇になりますので、お昼はビジネスマンらしき人が、入れ替わりたち代わりと言う感じ、ただ、回転が速いので待たされる事はあまり無いんじゃないかな??

scc



menu



CI


ぬを??

らっきょうは、別オーダーかいな??w

しらなんだw


Map



インデアンカレー◆店舗紹介◆

インデアンカレー◆店舗紹介◆


↑詳しい情報は、こちらをクリック!







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: