それほど、劇的ではないんですけど?w

年末にリフォームしました。

玄関と廊下のフローリング。

犬は犬小屋が完全に雪に埋まっているので、こちらに避難していますw





あとは?バスとキッチンだけですけどね??w





脱衣所





まあ、安価なユニットバスです。

5年ほど前に、オール電化にしていますので、ユニットバスを入れ替えただけですね。





キッチン





2Fにあった、27インチモニター+HDDレコーダはキッチン+ダイニング??に移動しました。

ここにMacMini置きたい所ですけど??w





んで、以前は二階はこんな感じでしたが??
















モニターがあった所が、がらんと空いています^^;w

二階ではテレビは見ないので、FMばかり聞いています。


_DSC2727


AORからMusic Lineというコースでしょうかね??







うーん、、、。

この空き地に、ちょうど収まりそうな物、、、、、。

ターンテーブルかな????w

いかんいかん><;




欲しがりません!

勝つまでは!!!w








 

Comments

    • grahampenguin's comment
    • 2012年02月29日 07:23
    • あは!^^
      欲望が勝つとレコードが復活ですね〜♪

      家族への出費を考えると 私も自分の趣味だけに走りだせなく
      でも、欲しいと悩んでしまいます〜♪
    • でくの's comment
    • 2012年02月29日 22:21
    • grahampenguinさん:

      そうですねぇ、、、、。

      MICROのターンテーブルに、SMEのナイフエッジのアームに、ORTFONのカートリッジで、レコードを楽しんでいた身としては、なかなか使いたい物が見つかりませんし、例え見つけても買えない現実が、、、><:w

      数万円で出回っている中古品は、あれに比べると全然意欲がわかないし、、、、。

      そもそもデスクトップでレコードを楽しむんだったら?
      フルオートで廉価で高品質なのが良いかな??w

      そんな物、あるのか??w
    • ポヨポヨ's comment
    • 2012年02月29日 22:25
    • いいな、いいな、リフォーム!!

      やっぱり新品の壁の色や床の色は嬉しいですよね^^

      我が家もローンが終わったのが4年前、早くも昨年は屋根のコーティングのリフォーム。

      あちこち手入れが必要で、マイホームがいいか、賃貸がいいか?
      論争が起きるのもわかります。

      耐震も心配だしなあ・・・・σ(^_^;)アセアセ...
    • でくの's comment
    • 2012年02月29日 22:46
    • ポヨポヨさん:

      そうですよね??


      うちは、屋根の葺き替えに150万↑?

      トイレと水回りの浄化槽工事で200万↑?

      オール電化で70万↑??

      今回は250万↑

      まだまだ、二階のサッシの入れ替えもしなきゃだし、、、、。

      しかも、既に築50年^^;w

      建て替えた方が?

      早くね??w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: