うーん^^;

どうなんでしょうねぇ、、、w






付くことは付きましたよ??w





ピントも合わせられます!

(あたりまえか??w)

異様に長い???

換算135mmの望遠レンズだと思えば、ジャストサイズじゃないですか??w

重量的にも、バランスは取れていると思います。




問題は、無限遠ですねぇ、、、、。

オートフォーカスレンズの場合、無限遠方向にヘリコイドを回しきると、オーバーインフって言うのですか??

無限遠を通り越してしまいます^^;





これは、速写性と言う意味ではいただけませんな、、、、。





最短撮影距離は1m、こんな画角になりますね。





これも、最短撮影距離、、、、、。




ぼけはこんな感じですよ。

注)意図的にぼかしたんじゃなかったんですけど??w





この絵は、変換アダプタ到着前に、Y/Cマウントに無理矢理圧し当てて、根性マクロで撮影したもの。

やはり1mは物足りない感じだ^^;

明日も、晴れそうにありませんけど、、、、、。

早く実力を試してみたい物です^^


PS




ちなみに、NEXマウントアダプタごと、CONTAX Y/Cマウントアダプタ+接写リングに接続すると、なぜか??

装着できてしまいます^^;w

注)良い子は絶対真似しないこと!!!!

はまることははまりますけど??

外れなくなっても、当方は一切責任を取りませんからね!!!!














これは、つかえるゾ!!w






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: