DSC-R1

さて、紅葉の森から続く怪しげな??w石段、、、、。




DSC-R1

なんだよ??

これは??




DSC-R1

手水みたいな?

窓みたいな??w




DSC-R1

摩訶不思議な、、、、、^^;w




DSC-R1

いったい??

この壁の向こうに?

何があるのか????





DSC-R1

ほぇ??w




DSC-R1

入りませんってw





DSC-R1

先ほどの手水に繋がる窓。




DSC-R1

水深は5cmくらいでしょうかね??




DSC-R1




DSC-R1

アートなのか??w


ピクチャ 1


Googleの航空写真だと、ここは駐車場??w
(車が止まっていない所ね)

キツネにでも、つままれたのか?????w




DSC-R1

さらに、飛び石を踏んで行きます。



DSC-R1




DSC-R1

失敗しましたねぇ、、、、。

こういう日陰は、DSC-R1苦手なのよねぇ、、、、。

念のためにNEXを持ってくるべきでしたね^^;




DSC-R1

私の記憶が確かなら、、、、。

この辺に紅葉の巨木があったはず、、、、、。








DSC-R1

これか??

全然紅葉してねぇし、、、、、。




CONTAX 167MT Distagon35mmF2.8 KODAK エクタクロームパンサーASA100

15年ほど前に同じ場所で撮影した同じ樹です^^

こんな風に萌えて欲しいですな^^;w




DSC-R1

実はMRO放送局の裏あたりになります。




_DSC8054

DSC-R1

ひとたび、大通りに出てみると、、、、。

先ほどまでの風景が、まるで嘘のよう、、、、。

やはり?

キツネにつままれたか??w






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: