iPhone4

行ってきました!

一世風靡!!w


_DSC8725


天下のスガキヤが、採用するくらいですから^^;



iPhone4




iPhone4

これは、とんこつ塩味、600円でしたか??

一口スープを飲んで、笑っちゃいましたよ。

「ブタくせぇ、、、!w」

これは、評価が分かれそうです^^;

獣臭さが苦手な人は、止めた方が良いでしょうねぇ、、、、。


しかし!

臭みこそ、旨味!!

と言う人には、オススメかな??


個人的には、久しぶりにクリーンヒット!!

と言う感じw


コクと旨味がたっぷりしみ出した、無骨なまでにとんこつ味なんです!!

臭みを抑えて、上品に仕上げた物は、どことなく嘘くさくて、ひょっとして?業務用スープか??

とか、思ったりしますけど。


これは、間違えなく、本物のとんこつですねぇ、、、、。


ただ、後味はあっさりしていて、旨味が強い割には、しつこさは感じません。

しつこいのが好きな人には、こってり味も用意されていますが、背油がドロドロ浮いていて、若者向けと言う感じだったかな?

麺は、とんこつには、細めのストレート麺でしょう!

この辺は、王道と言う感じでしょうか??

スープと麺の食感、どちらも硬派と言う感じですね^^


結構常連客も多いようです、立地条件はほぼ最悪と思われるのに、お客さんはコツコツ来店している感じです。

また行きたいな^^;w



大きな地図で見る





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: