独特のコンセプトをもつFシリーズの中でも、最小サイズで、単焦点レンズ搭載のDSC-F77ですけど?

改めて、使ってみています。



DSC-F77

ちょっと彩度は低めか?

透明感にも欠けるのかな??



DSC-F77

そう言えば、夏祭りの準備風景を撮ってたんだ!w



DSC-F77

記録用カメラとしては、十分使えますな。



DSC-F77

この時点では、全員しらふだったw



DSC-F77

お立ち台



DSC-F77

ラチテュードは狭いので、白い花はマイナス補正必須だった^^;w



DSC-F77



DSC-F77



DSC-F77



DSC-F77

白い部分のトーンが出ないな^^;w



DSC-F77



DSC-F77



DSC-F77


まあ、さすがに旧式の絵ですけど^^;

それでも、ブログ用カメラなら、これでも行けそうかな??

っていうか??

去年まで、こいつがほとんど主役だったんだよね??

NEXがいくら軽量だと言っても、DSC-F77の方が、遥かに小さくて軽いわけで、、、、。

写真を撮るぞ!と言う時にはNEX、普段はこれでいんじゃね??


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: