NEX-3 Tokina SMZ270

さて、ホームフィールドでtokinaの実力を検証してみましょうか??

比較対象がCONTAX単焦点レンズなので、ちょっと厳し過ぎますかね??w



NEX-3 Tokina SMZ270


やはし、遠景の描写は希薄??

というか、ピント来てないな、、、、^^;



NEX-3 Tokina SMZ270

こういう対象は、無難に描写してるか??



NEX-3 Tokina SMZ270

近景は無難に描写できるか??



NEX-3 YASHICA ML 50mm F2.0


ただ、単焦点のYASHICA ML 50mmと比較すると、やはりズームと言う感じかな??



NEX-3 Tokina SMZ270

紫陽花も、ちょっとねぇ、、、、^^;




NEX-3 Tokina SMZ270

テレ側の遠景は、ピントこないですよねぇ、、、、、。



NEX-3 Tokina SMZ270

F11まで絞っても、こんな感じ、、、、。

うーーーん、、、。



NEX-3 Tokina SMZ270

ワイド側は、なんとか使える感じか??




NEX-3 Tokina SMZ270

色再現性は??

と言う以前に、ピントが合わない^^;w



NEX-3 Tokina SMZ270

広角側は、まだ行けるか??



NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8

まあ、Distagonには敵わないですけどね^^;w





その2に続く




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: