うお!

まだあった!!

金沢では既に絶滅したと思われていた、個人経営の中古カメラ屋!!w


その名も「文明堂」立派な名前であるw




店内には、中古カメラと中古レンズがずらり!!w




さっそく、狩ってきた獲物を吟味する^^;w




Nikonマウントか、、、、。




コンディションはあまり良くはないが、とりあえずは普通に写りそう、、、、、^^;




28mm-70mm F3.5-4.5 まあ、3倍ズームですね。




TOKINAのレンズは、昔400mmを使った事がありましたが、、、、。

ちょっと描写が硬かった記憶があります。

CONTAXレンズが品薄で、高騰している現状では、焦らず良い出会いが来るまで、こういう雑魚で遊ぶのが懸命かと^^;w




それでも、レンズは結構しっかりしていて、プラスティックではなく、全てガラスで出来ていると思いますよ?




3倍ズームなのに!

ほとんどの領域でマクロ撮影が可能!!w




270度以上は回転すると思われるヘリコイドは、無段階に1/4倍まで!!

ひょっとしたら??

知られざる、ミラクルズームなのか??w

普通に写れば、恐ろしく使えそうじゃありませんか??w


F3.5-4.5と言う明るさも、DSC-R1の50mm-120mmの領域だと、ほぼ同等の明るさなので、比較してみるのも面白いか、、、、、w

使えなければ、転売するまでよ??w


買ってきた理由はただ一つ!



安かったから!!www




で??

お値段は??




お値段が!



なんと!!



驚きの!!



お値段が!!!!



まさかの!!!!











900円!!!!

wwwwww




をいをいw


文明堂!!

夢があるな^^;w



おっと!

マウントアダプタ釣りに行かなきゃ!w









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: