NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8

奇麗な寄せ植えですね、、、。

春を探して、街中を自転車で回ってみました。




NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8

梅の花ですね。



NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8

長町界隈



NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8

つばきか?



NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8



NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8

紫モクレンもまだつぼみだ、、、。



NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8





街の花は名前が分からない^^;w



NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8

これも、わからない、、、^^;w




NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8

申し訳ないほど、穏やかな春の街、、、。



NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8

早咲きの桜か??



NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8

これは、ジンチョウゲですね^^;



NEX-3 CONTAX Distagon 28mm F2.8

良い香りがします、、、、。

春の臭いですねぇ、、、、。







こんな時こそこの曲ですね。

進藤先生も言ってました「「街は必ず復興します。人間があきらめ なければ、必ず蘇る。」と。

tax711 2 週間前 131



被災者です、涙出ました、きっかけさえ与えてくれたら何度でも・ ・・・

今は支援お願いします。

minamikou302 3 時間前



地震・津波・原発事故・・・次々に起こる出来事を平静に受け止め ていた日々だった。何かを探していた。そしてドリカム辿り着いた 。この曲を聴いて、初めて悲しくて涙が出てきた。やっとこの災害 (人災も感じるが・・)に対して、自分の心の底で抑えていた感情 が、湧いてきた。亡くなられた大勢の方々のご冥福を祈ります。そ して、犠牲になった方々に恥じない行動をしたいと思う。先ずは選 挙。みんな必ず投票してくれ。亡くなった人は投票できないのだか ら・・。

lifestage38 5 時間前



まさに、私も同じ事考えていました!!

こんな大変な時だからこその曲だと思います

関東大震災や戦争、そして阪神淡路大震災を経て、復興出来たのだ から、今回の大震災でも必ず復興すると思います。

MlovesH0110 22 時間前 2




なんて良い歌なんだ

日本、踏ん張ろう!!!

ms3nieve 1日前 2




日本ならいける!!

yukiyutoriruru 1日前 2



みなさんがんばってください!

yukiyutoriruru 1日前




君の呼ぶ声

力にするよ、何度も。

明日が

10001回目かもしれない。

みんなの声が

届きますように。

anatanonozomi 2 日前 5





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: