動画は、一週間を経過すると削除されるようです。

現在、全て閲覧できなくなっています。

福島第一原発関連の情報を時間軸にそって並べてみました。

避難指示は適切だったのかも知れませんが、自力で避難できなかった190名前後が被爆した物と見られています。

原発事故と言う物は、想定外だった、、、では、決して済まされない物があると思います。

今回、海水を注入するに至ったのは、発電再開の目処が立たなくなったとしても、安全性を優先した苦渋の決断だったと思われます。

例えはおかしいかも知れませんが、車がオーバーヒートしたので、水も手に入らず、海水を入れてみた、、、、、。

どうなるかは?

簡単に想像できると思います。

だとしても、今回、この時点で海水投入の決断は、大英断として評価されるでしょう。

ただし、今後については、途方も無いリスクを背負う事になると思います、、、、。


地球温暖化に優しい??原発???
と言う触れ込みだったようですが、どうもガイアからの答えは、違う物だったのかも知れません、、、、、。


↓引き続き福島第一原発関連最新ニュースは下記のサイトで毎日更新中です!!

FriendFeed@decnonet






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: