何がおこったのか??

先ずは、正確な情報を知りましょう。

曖昧な情報を、ネットに流すような事、噂話を流布するのは、控えなければなりません。

夜明けを待たないと、詳細は掴めませんが、これからどう行動すべきなのか??

今のうちから、考えておく必要があると思います。


なにか?

自分に出来る事は無いのか??


最低でも、義援金とか、物資支援とか、何か出来る事があると思います。

大変な事態になっている事だけは、間違えありません。




 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2011年03月13日 12:12
    • こんにちは!
      日本列島、大変なことになってしまいました。
      いつか来ると、きっと誰もが思いながら、この日にこんな形で来るとは・・・・ 恐ろしいことです。

      私も生まれて初めての恐怖を味わいました。
      職場のデスクの下で、もしかしたら助からないかもしれないと、一瞬ですが覚悟しました。

      東京は今も定期的に震度1から3の余震が続いていますが、気持ち的にはあまり動じなくなってきています。
      テレビで見る他の地域があまりに悲惨な光景なので。

      この先のことを思うと不安ですが、私も自分にできることを精一杯しようと考える日々です。
    • でくの's comment
    • 2011年03月14日 01:44
    • ポヨポヨさん:

      夢であって欲しいと願いますが、どうやら現実のようです。

      原発が炉心崩壊に至る事無く、安全に停止して欲しいと願って止みません。

      言いたい事は、山ほどあります。

      時期を見ながら、徐々に更新してゆきます。

      今は、一人でも多くの命が、救助されるよう祈るのみです。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: