あははw

そこまで逝くか???


私が見つけた時の値段が11円でした^^;

1万円以内で落ちれば??

絶対買いだよなと、、、、、。


心配する事はありませんでしたな^^;

送料足したら、ほぼNEXと同じ値段じゃん!!w

しかも、動作保証無しの現状渡し、、、、、。

んなら、レストア済みを6万程度で買った方が安いかも??w



しかしねぇ、、、、。


10年前のデジカメは、ほぼゴミなのに??

30年前のFMラジオが、4万円とは^^





うちには、KT900があるので、当分はこれで十分と言うか??

うちにある音源の中では、一番高音質だと感じますよ??


まあ、FM放送と言っても、音源はプロ用の機材か、下手すると生ライブですからねぇ、、、、。


今回は、深追いせずに済んだので、良しとしましょう^^;w





 

Comments

    • Roberto's comment
    • 2011年01月17日 11:06
    • 上級のL-02Tなんて整備品だと20万円は下らないですよね...
      僕は8000円のTRIOで満足しています。
    • grahampenguin's comment
    • 2011年01月17日 13:18
    • なるほど、これでしたか!
      レストアをビクターサービスでしてもらわないと
      受信感度が落ちた状態かも。
      結果的に深追いせず良かったですね。
      バリコン式チューナーが根強い人気あるとは驚きです〜♪^^
    • でくの's comment
    • 2011年01月17日 20:48
    • Robertoさん:

      実はハードオフでKT8300が9千円で売っていたので、ちょっと気になってました^^;

      KT900は2千円で落札できましたが、、、、。

      まあ、2千円にしては大当たり!!

      と言う感じの音です。

      全く不満はありませんが、、、。

      聞き比べたら、全然違うんだろうなあ、、、、、。
    • でくの's comment
    • 2011年01月17日 20:52
    • grahampenguinさん:


      >バリコン式チューナーが根強い人気あるとは驚きです〜

      もう、完全に絶滅していますからねえ、、、、。

      FMがテレビみたいに、デジタル化とか??

      あり得ない展開にならない事を祈るのみですねえ、、、、。

      もう、FM専用にアンテナ上げるとか?

      今後は考えられないでしょうし、VHFというチャンネルを失うとFMチューナーも絶滅危惧種でしょうか??

      (地デジはUHFレンジで、アンテナ併用できませんし)
    • ら〜ぼ's comment
    • 2011年01月17日 22:16
    • うちはFM電波の入りが悪いのでネットで聴くようになってから使わなくなってしまいました。
      放送局の方向がバラバラなのでFMアンテナを立てるのも、ためらっています。ワイヤーアンテナは色々作りましたが、台風や鳥たちによって、すぐ痛んでしまいます。
    • でくの's comment
    • 2011年01月17日 22:41
    • ら〜ぼさん:

      うちは、山奥でテレビすらろくに写らないので、幸か不幸かCATVです。

      運良くCATVにはFM波も乗っかってます。

      感度も良ければ、方向も気にしなくて済みます。

      まさか??

      完全地デジ移行でFM派切り捨てないよね???^^;

      >放送局の方向がバラバラなのでFMアンテナを立てるのも、ためらっています。

      昔は、FM専用ブースターに、手動式ローテーターで対応してました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: