2010年ももう終わりですねぇ、、、。

今年は色々ありましたな^^;

うちのブログの写真は、google Picasa を使ってるんで、ライブラリーを見ながら、今年を振り返りたいと思います^^;w





ハイチの大地震とWe are The World 25は記憶に残ってますよね?

We Are The World 25 For Haiti - Official Video

うちも、トップバナーで全面応援しましたけど?

まあ、こんな過疎ブログで、どれだけお役に立てたか?w

とりあえず、楽曲は購入しましたので、150円は寄付できたのか??




春は桜特集をやりましたねえ、、、。

金沢の桜の名所を色々回りましたな^^;

でくのぼうぷれす カテゴリー 金沢 P3




そう言えば、夏に折り畳み自転車を購入して、新しい職場へ通勤が始まったんだ^^;

市内中心部の写真もよく写しましたねぇ、、、、、。


でくのぼうぷれす カテゴリー 金沢





夏には、家族で始めてTDRに行きましたねえ。

暑かったなあw


でくのぼうぷれす:旅




二年振りの愛車購入!!

これは、うれしかったですねえ^^;w

ここ二年間、嫁と二人で一台のセルボをやりくりしながら使ってましたが、自分専用の車があるとやっぱり便利です。

金食い虫でもありますけどね><;

なんの為に働いてるのか??w

でくのぼうぷれす:エスティマハイブリッド




そう言えば?

始めて、イーハ陶房のスピーカーが展覧会で売れた!!

これは?画期的でしたか??w


でくのぼうぷれす:オリジナルスピーカー





最後は、安宅の関に沈む夕日、、、、。

安宅の関


来年2011年が皆様にとって、実り多い一年でありますように^^

凝りもせずに、訪問してくださった方々全ての人々に、感謝いたします^^




おまけ??w

今年、一番気に入った曲は?

やっぱこれかな??





皆様、本当にありがとうございました。

今年も、なんとか無事に過ごす事が出来ました!

来年は、もっと良い年にしましょうね!!!




 

Comments

    • grahampenguin's comment
    • 2010年12月31日 06:29
    • おはようございます、来年もよろしくお願い致します。

      怒濤の年末うただ特集が印象に強かったですが、読み逃げしていました。
      善いお年を迎えられる事を願って、今年最後のカキコとさせてもらいます。^^
    • haruurara's comment
    • 2010年12月31日 10:30
    • ^^おはようございます。
      目覚めたら大雪です。現在20cmくらい。
      でもそちらはこっちの倍以上でしょうか?

      あっと言う間の一年でしたが振り返れば色々あった一年。年をとるとどんどん歯車は高速回転になりますね。

      ちなみに折り畳み自転車うちにもあります。
      わざわざタバコ買いに行くくらいで車で行くのも健康によくないと思って買ったのですが、
      そもそもタバコ吸ってることが体に悪いですよね(笑)。
      でも値上げ以来禁煙じゃなくて減煙で頑張ってます。

      ^^今年もお世話になりました。良い新年をお迎え下さい。


    • でくの's comment
    • 2010年12月31日 23:17
    • grahampenguinさん:

      >怒濤の年末うただ特集が印象に強かったですが

      いや、始めのペースだと年内中に絶対終わらない感じだったので、30日に一気に完成させました^^;

      来年もよろしくお願いいたします^^


      haruuraraさん:

      20cmですか??

      こちらも同じくらいでしたよ??

      そう言えば、私もよく健康の為にウォーキングしてタバコを買いに行ってます(爆

      7日くらいは禁煙してましたが、、、、、、。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: