購入当初の、タイヤはこんな感じでした。

エスハイで、このホイルは無いよねぇ、、、、、^^;

ところが!

家に停車中のエスハイが突然パンク!!!

まぢか??

とりあえず、パンクしたタイヤを外して、購入店に持ち込んでみましたが、、、、。

何かの、金属片がしっかり刺さってます^^;

無理、、、、、、。


どうすべ??


結果は??




たまたま、前の日に、廃車しにしたエスティマがあったらしく、そのタイヤ4本と、無償交換^^@

ラッキーかも??w




まあ、贅沢は言いませんけど^^;

せめて、アルミホイルじゃないと??

様になりませんよね??w


ちなみに、セルボを買った時も、鉄管ホイルを、前に乗っていたミラジーノに使ってた、アルミに代えてもらいました。






だって?

ミラジーノも、新品にタイヤ交換して2ヶ月ほどで、廃車になりましたし、セルボも、グレード低いやつは鉄管ホイルなんだよねぇ、、、。


まあ、セルボは、鉄管でも許せるにしても、エスハイなんて300万円↑の車に、鉄管ホイルは無いでしょ??w





 

Comments

    • grahampenguin's comment
    • 2010年10月29日 07:50
    • これで燃費もあがれば万々歳ですね^^
    • でくの's comment
    • 2010年10月30日 00:13
    • grahampenguinさん:

      見た感じは割と軽量っぽいので、ちょっと期待しています^^

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: