今回は、前回に引き続きふらんす亭のカレー、チキン&マッシュルームを試してみました。

アマゾンで777円(2食入り)送料は勿論無料!!!





あまり、お腹がすいていなかったので、子供と分け分けして頂きました^^;w

中辛ですけど??

小学校2年生の子供が、普通に食べられる程度の辛さです。

味の方は前回のビーフと同様、小麦粉たっぷりの焙煎カレーと言う感じ、勿論欧風カレーです。

鶏肉はまずまずでしたけど?

マッシュルームは、「ハウスカレーマルシェ」と比べると、ちょっと見劣りするかな??w

値段もマルシェより高いんだから、、、、。

味の方は、私的には、ふらんす亭の方が好きですねえ、、、、。


確かに、また食べたくなる品質ではあります。



decnonet@amazon ふらんす亭

decnonet@amazon ふらんす亭






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: