DSC-R1

最近の自分の写真を見ていると、気合いが入っていないと言うか?

魂がこもっていないと言うのか、、、、、。

どうも、腕が落ちてきているようです^^;w

ここは、一つ、尾山の神様に、カツを入れてもらいましょう!!



DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1




DSC-R1





DSC-R1




DSC-R1






DSC-R1





DSC-R1





DSC-R1


最後に、尾山の神が笑ったような気がしました^^; www

なるほど、「利家と松」でしょうか??

うまい事、出来てるもんだなw


尾山神社











 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2010年10月08日 19:14
    • こんばんは!  利家縁の神社ですかあ^^
      利家と松、なるほどね^^;
      思えばあの話から大河ドラマというものを見るようになったのでした。
      そして、「利家とまつ博」も見に行きました。

      立派な神社なんですね。建物の中には入れるのですか?
      調べましたら、最上階はステンドグラスだそうですね?
      光りと影のお写真が素敵ですね!
      特に9,10、12枚めの樹木の影が石壁に映りこむ様子がいいなあと思います。

      そうそう、五島軒の函館カレー、食べましたよ!
      美味しかったです^^v
      クリーミーな口当たりがいいし、ピリッとスパイスが効いてる後味もいい。
      教えて頂いてよかったです。
    • でくの's comment
    • 2010年10月09日 00:06
    • ポヨポヨ さん:

      そうそう、最後のコマが、利家と松が寄り添って、見下ろされてるように見えるんですよね^^;

      写真を全部アップして、最後に、そのコメントが浮かんできました^^;w

      狙ったわけではありません。


      >樹木の影が石壁に映りこむ様子がいいなあと思います

      何か?

      気配を感じさせるような、動きがありますよね??


      >五島軒の函館カレー、食べましたよ!
      >美味しかったです^^v

      をを!

      そうでしたか^^

      あれから、いくつか試してみましたが、今の所は、五島軒が最強ですねえ^^;

      中村屋も試してみようかな、、、、。


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: