さて、今回はルートB(青)とルートD(オレンジ)です。


先ずはルートB



区間燃費:17km/L 区間距離11km 所要時間30分と出ました!

ルートAより多少燃費は落ちますけど?

17km/Lは立派じゃないですか!!

かなり渋滞しやすい場所なので、30分かかりましたねえ、、、、。





ルートBの復路。

区間燃費:10.9km/L 距離11km 所要時間24分

帰りは夜の10時以後なので、渋滞は全く発生していません。

緩やかな、勾配を延々と上り続けるコースなので、行きと帰りではかなり差が開きます、、、、。


続いて、ルートD





区間燃費:15.6km/L 距離12km 所要時間30分以上、燃費計の領域を超えています^^;w

ルートCとDは共に兼六園下交差点を通るルートですけど?

この交差点に問題ありか??




ルートDの復路

区間燃費:10,8km/L 距離13km 所要時間27分

こちらも一方通行の影響で、距離が多少違います。

時間もかかるし、燃費もさほど良くない??w



まあ、ルートBの往路は距離も短く、燃費もそこそこと言う感じか??

あとは、これらのルートを組み合わせた、ルートも試してみるかな??






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: