この年(どの年??w)になるまで、健康診断と言う物を一回も受けた事が無い^^;

しかしながら、今年から、生活習慣病検診と言うのを、受ける事になりました。

費用は、会社持ちなので、その辺は問題ないのですけど、、、、。





この病院は好きです^^;w

何故って??

うちの娘、二人が無事に生まれてきた病院だから、、、、。




それにしても?

相変わらず、暑いねえ、、、、。





検診が始まるのが8時40分くらいか?

8時丁度に着いたのに??

53番目かよ??w



そう言えば、生まれて始めて、バリウムと言う物を呑みました、、、、。

いやあ、気持ち悪いのなんのって、、、、、。


検診の時も、気持ち悪いですけど?

後で、下剤を飲まされて、、、、、。

その日一日、気持ちわりぃ、、、、、。


これ以上、詳細に触れると、ちょっとお下劣なので、この辺で^^;w





 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2010年08月29日 11:51
    • こんにちは。
      やっぱり暑いですねσ(^_^;)

      健康診断が初めてなんですか!?
      バリウムも初めて? 
      フフフ、大変だったでしょう^m^

      でもこれからは毎年受けたほうがいいですよ。
      何事も早期発見が一番ですから。

      私なんか毎年受けて、2年に1回は再検査になりますから、受けないのは怖いです。

      今年は初めて肝臓脂肪(脂肪だって!)がどーたらこーたら言われて落ち込みました( ̄▽ ̄;)
    • でくの's comment
    • 2010年08月30日 00:32
    • ポヨポヨさん:

      >バリウムも初めて? 
      >フフフ、大変だったでしょう^m^

      レントゲン室に入る前に一口だけ呑まされて、なんだ?こんなんで良いのか??と思ったら!!

      いきなり、健診台の上に大盛りのバリウム、、、、。

      「はーい!全部飲み干してください!!」

      殺す気か!!

      と思いました^^;w


      気持ち悪かった、、、、、。

      もう二度と呑みたくないです^^;w

      来年は、逃げようかな??w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: