DSC-F77

久しぶりに10月の初めに、企画展の話が舞い込んできた。

今日は、会場の下見に行ってきました。




DSC-F77

粟津にある、真言宗 大王寺



DSC-F77

今回の展覧会場は、お寺さん^^



DSC-F77

お庫裡で作品展示と、DJのイベント??

DJ用のスピーカーを提供する事になっています^^




DSC-F77

金剛界、胎蔵界のお曼荼羅



DSC-F77

こちらの、本堂ではライブの生演奏をやるらしいです^^;



DSC-F77

アートセッション的な?お祭りと言う感じかな??

イベント全体を、ご本尊、薬師如来に奉納します。




DSC-F77

既に、面白いオブジェがいっぱいあるな、、、、w




DSC-F77

ご住職は、女性です。

明日の、護摩法要に向けて準備が進められていました。



DSC-F77

アーティストがどのくらいの数になるのか??

まだまだ、未知数な部分も多いんですけど?w

なんだか、面白そう!!


今回は20代前半の若者達と、コラボするんで、パワーをもらえそうです^^

まあ、どう考えても、お金になるような企画ではないですけど??


オリジナルスピーカーに、いたく関心を示されてますので、やりがいはありそうですよね??


そうなると、デスクトップ用だけじゃなくて、もう少し大きめのサイズのも、用意しなくれば、、、、。

10月初め???


時間がないぞ??w






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: