DSC-R1


さて、今回のお宿ですけど?

パーム&ファウンテンテラスホテル

一泊親子4人で、19600円也!!

ディズニー提携ホテルの中では最もリーズナブルで、一番遠い?

と言う所でしょうか??w



DSC-R1

全く同じコンセプトのホテルが、通りを挟んで二軒あります。

二軒で、パーム&ファウンテンテラスホテル と言うわけです^^



DSC-R1

まあ、雰囲気だけは、オシャレなリゾートホテルと言う感じ??w



DSC-R1

海まで、歩いてゆけますねえ、、、、。




DSC-R1

まあ、泳げる程の海ではありませんけど??w




ホテルには、LAWSONがあります。

決して、LAWSQNではありません^^;w



DSC-R1

入り口



DSC-R1

1Fには、広大なロビーが、、、、。



DSC-R1

中庭もリゾートホテル風



DSC-R1

ディズニー公式ショップもあって、ホテルでゆっくりとお土産を選んだりできます。



DSC-R1

LAWSONには、ホテル内からもお買い物に入れます。

その代わり、レストランは勿論、喫茶ルームさえございません!!w



DSC-R1

ローソンで買い込んだら、こちらのラウンジへ!!



DSC-R1

リゾート気分で、コンビニ弁当を召し上げれ!!w

しかも、お昼過ぎだと、ローソンのお弁当が軒並み50%OFF!!!!

いかにも、庶民仕様と言う感じですけど?

その徹底振りが、反対に気持ちよいですね^^

無駄なコストは、一切かけない!!




DSC-R1

ホテル内は禁煙ですけど?

その分、豪華な喫煙室完備!!



DSC-R1

お部屋は、清潔なツインのベッドルームに、大きなソファーベッドが二つ!

って?

何でリラックマ??w



DSC-R1

こっちもかい??w




DSC-R1

灼熱のTDLから逃れてきて、ベッドに横たわった瞬間、「あ〜、極楽^^;」と、声を上げてしまいました^^;w


ルームサービスも、レストランも無いという、ちょっと型破りな感じはしますけど?

朝食はバイキングがありますが、外注と言う感じかな??

その分、破格にしては、部屋は広々とくつろげる感じで、良かったです。

夜、ホテルの廊下を歩いていると、あちこちから、カップヌードルやカップ焼きそばの臭いが漂っていました、、、、。

ローソンは、ごった返すくらいに繁盛していましたし、、、、。

今時の親子連れのハートをしっかりと、掴んだ感じでしょうか??

みんな、貧乏なのよね??

でも、楽しむ所は楽しみたい、、、、。

究極のセルフサービスホテルと言う感じかな??

ちなみに、オフシーズンだと、親子4人で1万6千円台から泊まれます^^






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: