DSC-R1

金沢を出たのが、日曜日の午後11時頃でしたか?

その日は、朝の8時から、夜の10時までWワークでした^^;w

しかしながら、日曜の午後11:59までに、高速に滑り込まないと休日割引が適用されませんので、ちょっと無理しました。

途中のSAで仮眠を取れば良かったんですけど、なんだか眠れなかったので、一気に東京まで走りました^^;

青梅辺りで下りたので、金沢→東京が1450円!

ECTってすごいw

ホテルの、チェックインがPM3:00なので、お台場辺りで、ちょっと休憩でも??




DSC-R1

朝の7時頃でしょうか??

既に暑いです^^;;;;;



DSC-R1

まあ、水辺だと、少しは涼しいのかと、思いましたが、、、、。




DSC-R1

やっぱ、暑いですねえ、、、、。



DSC-R1

どうするかなあ、、、、。



DSC-R1

とりあえず、海のそばなら、車を止められると思ったんですけど?

どこも、「有料駐車場」!!!

さすがは、東京だ^^w



DSC-R1

少し、休憩してから、とりあえず、千葉に向かいました、、、。







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: