このブログを、自宅で書いていると言う事は?w

無事に帰って参りました^^;

いやあ、疲れましたなw

で、この張り紙なんですけど?

普段行かない、コスモのGSで見つけて、iPhoneで撮影してあったやつです^^;

プリウスも?

クラウンも??

2625円??ってか??w

実際に調べてみると、プリウス、3日間、72時間借りても、3150円×3=9450円!!?? てか??w

速攻予約しましたよ!

9450円なら、ETC無しのセルボにETC付けるよりも、安いじゃん!w

まあ、実際には、保険免責2500円上乗せでしたけど??

それでも、プリウスを3日間フルに借りて!1万2千円前後!!!???

安!!w

、、、、、。


















をーーーーーーい!!

人気のプリウスって??

これかい!!!??


wwwww








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: