DSC-R1

武家屋敷や土塀跡で有名な長町界隈です。

昭和レトロな感じの食堂ですか?

うどん、そば、入ってみたいなw




DSC-R1

この辺りには、何本もの用水が流れています。



DSC-R1

夜走ってみたら、こんな街中にも、蛍が飛んでいました^^



DSC-R1

高田家跡



DSC-R1

お手入れされている、庭ですか?



DSC-R1

お馬さんの、お部屋もありましたw



DSC-R1

庭の中に、川があります。

たしか?

蛍もいると言う話を聞いた覚えが、、、、。




DSC-R1

ギボウシ




DSC-R1


さらに、用水沿いを遡ってみます。




DSC-R1

観光地と言う感じかな??w




DSC-R1

武家屋敷の、土塀が続きます、、、、。



DSC-R1

路地裏に、迷い込んでみました^^;w



DSC-R1

昔は、こんなに無かったような気がしますけど、、、、^^;




DSC-R1

こんな所に、茶碗屋が^^;

今度、中を覗いてみようか?w


時間は、たっぷりあるので、自転車で観光地を回ってみました。

いやあ、意外と、知らない光景が広がってますねえ、、、、。








4 FLUSHER

↑iTunesからダウンロード!!!!


↓CDを買おう!!

AFFAIR
AFFAIR
クチコミを見る





 

Comments

    • ぴ〜さん's comment
    • 2010年06月29日 12:06
    • うどん屋「有楽」知ってます。
      20年前と変わりがないなら、
      オムライスの付け合せのスパゲッティは、
      うどんのケチャップ炒めです(笑)
    • でくの's comment
    • 2010年06月29日 13:16
    • ぴ〜さん :

      ああ!w

      ぴ〜さんは、この界隈には、詳しいんですよね?w

      オムライスか、、、、。

      今度、食べてみよ^^;

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: