【金沢】鉄板焼き 加賀【金沢ブログ】より、転載


写真



嫁と二人で、ANAホテルの19Fでランチwww


ありえねえw


先日の、中田英寿と一緒に、Sモレシャンさんを囲んで、クラフト会議かなんか??のお食事会を、ANAクラウンプラザホテルで、開催したらしく、そのお食事会に使う、器を貸してくれとか??


依頼がありまして、40cmの大皿と、30cmくらいのを二枚イベント用に貸し出ししたんですけど?


その謝礼に、汚職事件(Oh NO ! w)基 お食事券を頂きました^^;w


ANAで使える、特別コース2名様ご招待券^^;


んで、鉄板焼き加賀に逝ってみました。


まあ、ランチでも、ディナーでも使えると言う事で、かなりのコースでした。


突き出し、前菜、魚料理(鉄板焼き)、サラダ、和牛ステーキ!(アンビリバブルな霜降り^^;)、ガーリックライスとお味噌汁、デザート、、、。


コースでした。


本当は、全部写真に撮りたかったんですけど??


鉄板焼きだと、目の前に料理する人がいて、それを見ているのが楽しいんだけど、怖じ気づいて写真撮れなかったよ、、、。


はじめに、『写真撮っても良いですか?」


って、声かける勇気があればねぇ、、、、。


まあ、借りてきた猫状態でしたし^^;



それでも、ステーキの焼き加減を聞かれて、、、、。


「ミディアムで」


ってw


一回、言ってみたかったのよ!w



滅多に無い機会なのに><;


写真が、、、、、、。


この!


小心者めが!!w










 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: