DSC-F77

さてはて、もう新緑も終わりでしょうか?

新緑の終わりと言うのも?

変な感じがしますけど?w




DSC-F77

SONYが、いよいよ噂のカメラを発表したようですけど?w

あれがあれば??

DSC-F77とDSC-R1の両方を兼ねるのか??w



DSC-F77

とは言っても、DSC-F77よりは大きいだろうしね、、、、。

単焦点は魅力ですけど??

売れるんかいな??w



DSC-F77

まあ、解像度は今一でも、このDSC-F77の瑞々しい色彩は、捨てがたいかな??w



DSC-F77

ポジフィルム的な表情も、好きですしねえ、、、。



DSC-F77

確かに、古風な描写ではありますが、、、、、。




DSC-F77

この小さな、CCDで周辺光量の低下があると言うのは?

ソフトウェア補正に頼っていないと言うのか?

頼れる、ソフトが無かったと言うのか??w




DSC-F77

さすがにこのコマは、新緑の光に負けてる感じか??www





スピッツ / 愛のしるし





▼スピッツ iTunesからダウンロード!
icon






 

Comments

    • grahampenguin's comment
    • 2010年05月12日 06:33
    • Eマウントって言うらしいですね、αマウントがアダプター
      つけて利用可と言う噂もあります。
      俄然、気になってきましたお金貯めなくちゃぁ^^
    • でくの's comment
    • 2010年05月13日 00:11
    • grahampenguinさん:

      Carl Zeiss命!の私としては、Zeissレンズじゃなさそう?

      と言う所で、諦められる感じがしてます^^lw

      DSC-F77もDSC-R1もZeissですし、、、、、。

      Tessarが出たら、ちょっとはまりそうですけど?w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: