今日で4月も終わりですね、、、、、。

5月は、晴れ間が続くようですけど?

本当に、おかしな天候でしたねえ、、、、。



今日のお客さまは、IBM Thinkpadです^^;

と言っても?

既にレノボか?w





ご依頼は、ウイルスソフトインストール!

もう6年も前の機種なので、何を入れるか?迷いましたが、、、、。

世界最速をうたい文句にしている、ノートンさんを入れてみる事にしました^^;




1年3ユーザー版で4980円ですか?

まあ、そんなもんでしょうねぇ、、、、。

リアルに、6年前のノートンだと、このくらいの機種はまともに動かなかったと、、、、。

CPUはセレロン1.8GHz、メモリーは512MB積んでますね。

HDD=20GBって、、、、^^;w




実際にインストールしたあとの、パフォーマンスですけど?

占有メモリーはかなり減ってますねえ!!

常に300MB↓です^^;

CPU使用率が、この画面では100%になってますけど?

実際のアイドリング時は3%前後ですかね??

いやあ、ノートンさんも進化したもんだわw

昔なら、平気で500MBくらい食ってましたからね、、、、。

もっとも、どこかの国の変なPCと違って、IBMのロゴが付いてますからね^^;w

無駄な、メモリーは使いませんけど?w




DSC-F77

インストールも終わって、仕上げにデフラグかけて、犬の散歩に、、、、、。

さすがに、季節が変わりつつあるだけあって、咲く花も変化しています。

ハナミズキか、、、、。





DSC-F77

シャガもだいぶひらいてきましたね、、、、。

今年の花は、寒さのせいか?

ちょっと、小振りかな??





DSC-F77

坂道の斜面は、シャクの花で覆い尽くされています!

よくもまあ、これだけ、、、、、^^;w




DSC-F77

新緑の季節ですかね??

小振りですけど?

DSC-F77は良い瞳をしていると感じます^^;



何となく、切ない今日の気分は、、、、、。

これかな??w




MAY'S/恋をしてた 〜Say Goodbye〜 / MAY'SxMay J.






恋をしてた ~Say Goodbye~








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: