DSC-F77

夕べは、公民館の歓送迎会でした。

年度も替わって、人の出入りもありましたし、、、、。

まあ、年に2回程、公民館関連で、外で呑む機会がありますね^^

今年は、また新しい会場でした。

最近は、毎年会場が変わるみたいですね、、、、。




DSC-F77

ごま豆腐でしょうか?

タレが、薄味で美味でした^^




DSC-F77

お造りですね、、、。




DSC-F77

甘エビと、鯛とサワラかな??





DSC-F77

ビックリしたのはこれ!w

生のカボチャを薄くスライスして、くるくるしたやつ、、、、。

思いの外美味でございました。




DSC-F77

煮物でしょうか??

何が出てくるんでしょう??w





DSC-F77

これは!

金沢名物!

治部煮です!!

本当は、鴨肉なんですけど??

カシワか??w




DSC-F77

焼き物

鮭の中に、ちょっとクリーミーな練り物が封じ込められています。

右の塊は、フキノトウですね。





DSC-F77

天ぷらは、レモンと紅塩で頂きます^^




DSC-F77

酢の物

きざんだミョウガにキュウリにオクラ、もずくでしょうか?



DSC-F77

ご飯とお汁




DSC-F77

タケノコご飯と、岩のりのみそ汁ですね、、、、。

大変、美味しゅうございました^^;


それから、二次会はカラオケ!

清志郎とサカナクションを歌っていたような、、、、、。

どうやって帰ったか??





、、、、、、、、。

記憶にございません><;







FLYING KIDS/幸せであるように




幸せであるように







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: