DSC-F77

今日はよいお天気でした^^

iPhoneうちに忘れて、迎えを呼ぶ事が出来ないww

しょうがないので、歩いて帰る事に、、、、、、。




DSC-F77

車で帰れば、10分もかからない帰り道ですけど?

歩いてみると、色々発見がありますかね?w




DSC-F77

うわ!w

XX攻撃か???w



DSC-F77


田んぼにも、水が張られていますね、、、、。




DSC-F77

歩いて帰るときは、農道を選びます、、、。




DSC-F77

田植えの準備か、、、、。




DSC-F77

農作業は、寒さのせいで、少し遅れ気味です。



DSC-F77

DSC-F77は、解像度も低く、Dレンジも狭いですけど?

なんだか、単焦点レンズ特有の、絵になるカメラだと思いますね?

(そうは見えないか??w)



DSC-F77

描写が崩壊しそうなシーンでも、レンズの力で持ちこたえてる感じが、、、^^;w




DSC-F77

こんな日が、しばらく続いてくれればねぇ、、、、。




DSC-F77

雑木林の細道を降りてゆきます。



DSC-F77

もう新緑が始まってるんだな、、、、。



DSC-F77

ああ、銀河のようだ、、、、。




DSC-F77

ようやく、隣村です^^;



DSC-F77

月が次第にハッキリしてきました、、、。



DSC-F77

おらが村は、この道の先、、、、。

寒くなってきましたね、、、、、。




DSC-F77

もう日が暮れてきました、、、、。

こんな風景を楽しみながら、歩いて帰る道も、良いもんです。

車で、移動してると、大事な物を見落としてるような、、、、、、。


そんなに急いで?

どこへ行くんだ??

その先は、行き止まりだよ?? www





Every Little Thing / Change





Every Little Thing / Change
icon






 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2010年04月25日 18:02
    • こんな素敵な風景の帰り道、クルマで帰るなんて勿体無いですよ^^

      水が張られた田んぼに映りこむ空や樹木、斜光にオレンジがかる家々や農道もいいですね。

      まだまだ寒い日がある、変な? 今年の春ですが、
      「いい季節になったね!」という言葉が二度聞こえた、
      今日の東京です(*^-^*
    • でくの's comment
    • 2010年04月25日 22:32
    • ポヨポヨさん:

      確かに、こんな良いお天気の日は、車で帰るのは勿体ないですね!

      ブログネタがごろごろ転がってますw

      三寒四温じゃなくて?

      一寒一温問いうう感じでしょうか??

      葉もの野菜の高等が痛いです^^;

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: