さてさて、、、。

買って参りました!

格安ワイン!!w

なんと!

一本あたり298円也!!

ありえねえw





アンディマール レッド & ホワイト !


内容量:750ml

原産国:スペイン

アルコール分:10%

酸化防止剤:亜硫酸塩、ビタミンC




亜硫酸塩って??

なんだ??w


まあ、3本買っても1000円で100円以上おつりがきます^^;w

お味の方ですけど?

テーブルワインと言う感じですね!w


昔から、酒飲みは1級酒とか特級酒は敬遠してましたけど?(日本酒の話ねw)

そうそう、2級酒こそが、酒飲みの、酒呑みによる、酒飲みのための酒!

だったのです!w



この、アンディマールも、そんな感じでしょうか??

白は、あっさりしていて、甘くもなく、かといってドライでもない、、、、。

どちらかと言うと、ニュートラルと言う感じでしょうか?

それでいて、後味が実にフルーティ!!

これは、やばいわw

いくらでも呑める><;;

まあ、一本空けても298円ですけどね?w

赤も、同様でしょうか??

渋くもなく、クドくもなく、やはりニュートラルと言うか?

テーブルワインと言う感じのお味ですね^^;

これまた、いくらでも、、、、、。


ただし、ウイスキーや焼酎のような蒸留酒とは違い、醸造酒ですから、色んな成分が入ってますし、酸化防止剤も、、、、、。

ってことで、飲み過ぎると、残りますよ??w

まあ、一本くらいがNP(のうぷろぶれむ)だとは、思いますけど??

その辺は、個人差なんで^^;

自己責任でお願いします、、、、、。



まあ、値段の割には、大当たりみたいな?

感じですけどね^^;w

こういう記事が、デフレスパイラルを助長してしまうんだろうなあ、、、、。


でも、無い物は無い!

欲しい物は欲しい!!

そうやって、自分の首絞めてるのか??w




そんな、せつない夜は、大人の歌が聴きたい、、、、、^^;



東京スカパラダイスオーケストラ / 流星とバラード ヴォーカル 奥田民生




うわ!w
これ見てると、酔いが回るわ!!www

流星とバラード - EP

↑ iTunesからダウンロード!!!!!






 

Comments

    • grahampenguin's comment
    • 2010年04月23日 17:34
    • 亜硫酸塩はドライフルーツ作る時の色が変化するのを防ぐって聞いた事有ります。
      一種の漂白剤の効果ですかねぇ?
      ワインでは、確か防カビの為だったと思います、間違ってたらゴメンなさい。
    • でくの's comment
    • 2010年04月23日 21:15
    • grahampenguinさん:

      なるほど、納得です^^;

      まあ、コンビニで弁当とか買えば、色々入ってますからねぇ、、、^^;

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: