とうとうその日がやってきました^^;w

どれどれ??




お祭り騒ぎですか??w




NHKも?

密かにAppleネタは、取材してきますよね??w


MACお宝鑑定団:iPad with Wi-Fi レポート







iPAD UNWEAVING THE RAINBOW IN ACTION



星座板ですか??


Asphalt 5 HD on the Apple iPad



カーチェースはこんな感じか?w



Apple iPad Application Walkthrough - iTunes



iTunesはこんな感じに、、、、。



Super fast iPad typist



日本語は?
微妙かも??w


iPad初体験レビュー:江島健太郎 / Kenn’s Clairvoyance - CNET Japan


日本での、発売はまだ先ですけど??

どうでしょうか??w


iPadは日本では、それほどヒットしない??

iPhoneの時もそう言われてましたよね??

期待していた程売れていないとか??

しかしながら、ロングセラーと言う意味に置いては、iPhoneはダントツだと思いますし、まあ、価格引き下げの効果もありましたか??


iPadはおそらくヒットすると思いますけど?

個人的にはパソコンよりも、魅力を感じています。

実際、私のPowerBookG4のドックに登録されているアプリは、40個くらいですけど?

iPhoneには90個くらいのアプリが入っています

とにかく、魅力のあるアプリケーションが豊富に揃ってますね^^;

iPhone用だけでも15万種類以上!

この数字は、ちょっとガラパゴス携帯では今世紀中には追いつけないでしょうねぇ、、、、。

使いたいソフトがたくさんある!

ある意味、これはMacよりWindowsの方が売れていた要因とも言えますか?

iPhone、iPadでは、この辺りに集中的に取り組んできたんだと思います。


もう一つ気になるのはiADが開始される事でしょうか??

iPod iPhone iPadで、広告収益を上げられるサービスですけど?

そうなると、無料アプリも充実すると言うか?

アプリは無料提供して、広告収益で利益を確保すると言う動きが出てくるんでしょうかね?

以前にWebアプリケーションでそう言う動きが始まると言う話もありました、PhotoShopのWebアプリが無償提供されると言う話はどうなったんだ??w

どうも、このWebアプリももう一つ成功した例が見えてきませんけど?

iPadでそれが成功すれば、かなりの注目を集めるでしょう??

ユーザーにとっては、無料で楽しめるアプリケーションがますます充実して、開発者側は、ターゲットを絞った、広告を提供可能になるなります。

いよいよ、Appleの挑む相手はMSではなく、Googleになってゆく感じですね??





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: