DSC-F77

さてはて、、、、。

暖かい日が戻ってくると言う予報に期待してたんですけど?w
一日中曇りでした^^;


花曇りではなく、ガチ曇りですw



DSC-F77

犬を連れて、散歩に出かけました。

晴れていれば、DSC-R1を久しぶりに担ぎだそうと思ってたのに、、、、。



DSC-F77

それにしても、ここのフキノトウはすごい群生してるなw

気を取り直して、DSC-F77でお散歩です^^;




DSC-F77

弱々しい太陽の光、、、、。

去年の悪天候を思い出しますねぇ、、、、。



DSC-F77

板屋神社の鳥居

お社は山頂にあります。



DSC-F77

そう怒るなって!!w



DSC-F77

寺津用水沿いを歩いてみるか??

結構高台になりますね。



DSC-F77

この辺りは、用水は地下に埋設されています。

ここは、ソメイヨシノの桜並木かな?w



DSC-F77

まあ、曇天は曇天なりに楽しみましょうや?w



DSC-F77

桜のつぼみは、まだ堅そうだ、、、、。



DSC-F77

畑ですねえ、、、、。



DSC-F77

この辺も寺津用水はアンキョウ(地下埋設)になってます。
ちょうど遊歩道みたいな?(違うか?)感じですね^^;w



DSC-F77

春とは、名ばかり??



DSC-F77

でもほら!

足下には、オニアザミのつぼみが、、、、。



DSC-F77

鳶も鳴いてますよ?w



DSC-F77

タイムドメインにしたくなるような?
土管ですねえ、、、。

くれないかな??w



DSC-F77

タネツケバナですね^^;




DSC-F77

そろそろ、田起こしの時期ですかね??



DSC-F77

町内一周して帰ってきました、、、、。



DSC-F77

我がウッドデッキも、二度目の冬を無事に越しましたか??

良かった良かった^^



DSC-F77

我が家の桜

今年は、ウッドデッキでいっぱいやりながら、ゆっくりお花見と行きたい物ですなぁ、、、、。


さて?
今日の気分は??

何だろ??

これかな??w


スガ シカオ / 春夏秋冬







AND MORE .......

でくのぼうぷれす : Officeaugusta





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: