やっぱ、iPhoneだと、暗い部屋ではきついなw
iPhoneで、タイムドメイン測定?
の、実験をしてみましたが、、、、。

今回のデータは、MacでエミュレーションのWindowsからの音源なので、音源そのものが怪しいです^^;
実際には、ちゃんとした音源を用意して、試みたいと思いますが、、、、。

まあ、実験に使えるか?
どうかの??試みです^^;



サインショット、10kHz

この、おつりみたいな波形は??
何者??



サインショット、5kHz



サインショット、2.5kHz



サインショット、1kHz



サインショット、500Hz



サインショット、250Hz



サインショット、200Hz



サインショット、100Hz



サインショット、80Hz



サインショット、70Hz

サインショットも、倍音になるのか?w

何となく、評価の仕方は、分かる感じがしますけど?
デスクトップでは、周りに物も多いですし、部屋の真ん中あたりで、やった方が良いんでしょうねえ、、、、。
そう言えば、アンプもBASSブーストかけたまんまだし、、、、。

うーん、、、。
iPodが欲しいですね、、、、。

音源をデータにして、iPodで再生させて、iPhoneで測定!
それなら、F特も、サインショットもPC無しで、測定できますねぇ、、、、、。

どっか?
落ちてないか??w

うちにもiPodはあるんですけど、、、、。
shuffleですから^^;
何を再生しているのか、分かりません^^;w



Signal Scope

SignalScope



にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: