_DSC8194


初日は、午前中は快晴、午後は晴れたり曇ったり、時々にわか雨?
夜に入ると土砂降り!

と言う感じでしたが、降り出す前に店じまいして、からくも逃げ切った感じでしたか?w



_DSC8193


なんとか、この機会にオリジナルスピーカーを、形にしたいと言う目標は、ちょっと達成できませんでしたが^^;
未完成なりに展示してみました^^;



_DSC8182


なんとか、人手に渡しても大丈夫そうなのは、このSA/F80AMGくらいかな?
それにしても、足が取れたのを、ボンドで補修してるし、、、、。

ヤフオクでジャンク扱いコースではありますけど^^;
音は、まあまあ行ける感じ?


_DSC8176


部屋や、工房で再生するのとは、全く事情が異なる野外では、小型SPの音は全滅と言う感じがします^^;

反射音がほとんどなく、全て空中に離散してしまいます、、、、。
なるほど、測定値通りの音だな、、、、とw


_DSC8172


まあ、それはそれで、良いお勉強ですよね??


_DSC8190


普通のオーディオだって、お店で聴くのと、部屋に持ち帰って聴くのとでは全く違う音になりますからね、、、、。


_DSC8192


確かに、広々とした空間では、十分な低音が必要だとは感じました。
せいぜい6畳から8畳くらいの部屋で、iPodにつないで音楽を楽しむと言うコンセプトは、こじんまりとした画廊の方が、雰囲気は伝わりますかね??


とりあえず、嫁の小物がコツコツ売れてくれたおかげで、一日分の日当は出た感じでしょうか?w



_DSC8182


なんとか、人手に渡しても大丈夫そうなのは、このSA/F80AMGくらいかな?
それにしても、足が取れたのを、ボンドで補修してるし、、、、。

ヤフオクでジャンク扱いコースではありますけど^^;
音は、まあまあ行ける感じ?


_DSC8176


部屋や、工房で再生するのとは、全く事情が異なる野外では、小型SPの音は全滅と言う感じがします^^;

反射音がほとんどなく、全て空中に離散してしまいます、、、、。
なるほど、測定値通りの音だな、、、、とw


_DSC8172


まあ、それはそれで、良いお勉強ですよね??


_DSC8190


普通のオーディオだって、お店で聴くのと、部屋に持ち帰って聴くのとでは全く違う音になりますからね、、、、。


_DSC8192


確かに、広々とした空間では、十分な低音が必要だとは感じました。
せいぜい6畳から8畳くらいの部屋で、iPodにつないで音楽を楽しむと言うコンセプトは、こじんまりとした画廊の方が、雰囲気は伝わりますかね??


とりあえず、嫁の小物がコツコツ売れてくれたおかげで、一日分の日当は出た感じでしょうか?w

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: