IMG_0464


さて、スナック菓子も後編です。

コイケヤ ポテトチップス、ドンタコス



IMG_0465


Pinkeyの新シリーズ


IMG_0466


しみチョコパン かりっと枝豆


IMG_0469


カレンダーバージョン


IMG_0471


FRISKは、変わってないのかな??

まだ、売れてるんでしょうねぇ、、、、。
コンビニとかに、必ず並んでますしね、、、、、。


IMG_0473


グミですね。
春に見たのと同じかな??

コラーゲン配合ですか??


IMG_0474


ブルボンプチ

プチは24シリーズ揃っていて、成績の良い20種類は続投、成績が悪いやつを廃盤にして、新しい物を補填する作戦のようです。

手堅いかも?w


IMG_0477


ポッキーの秋冬バージョン

限定生産作戦ですねえ、、、。
まあ、チョコは、冬場じゃないと置いておけない物もありますからね。


IMG_0478


グリコのかるじゃが


IMG_0480


ご当地 ポテチ

新潟は米ですか??

IMG_0481


カニポテチ これも新潟か??
越前辺りの方が、ブランド力ありそうだけど、、、、^^;w


IMG_0482


信州 野沢菜わさび味

これ、松本のお土産に買いましたけど?w
美味しかったですよw


IMG_0484


山梨限定 ほうとう味

ほうとうって、うどんの平たいバージョンみたいなやつですかね?

野菜がたくさん入ってましたが、ポテチになるのか??w



IMG_0485


飛騨牛ですか??

本当に?飛騨牛??w


IMG_0486


氷見牛??

能登牛なら聞くけど??
稲葉山の牧場のか??

あそこは小矢部か??w


IMG_0487


富山限定、白エビポテチ!

エビなら、えびせんじゃね??w



いやあ、スナック菓子業界は、ユーザーを飽きさせない努力とか、隙間商売とか、ビンテージ物とか、、、。
食品業界に、日本の社会そのものが反映されている感じですね^^;



IMG_0465


Pinkeyの新シリーズ


IMG_0466


しみチョコパン かりっと枝豆


IMG_0469


カレンダーバージョン


IMG_0471


FRISKは、変わってないのかな??

まだ、売れてるんでしょうねぇ、、、、。
コンビニとかに、必ず並んでますしね、、、、、。


IMG_0473


グミですね。
春に見たのと同じかな??

コラーゲン配合ですか??


IMG_0474


ブルボンプチ

プチは24シリーズ揃っていて、成績の良い20種類は続投、成績が悪いやつを廃盤にして、新しい物を補填する作戦のようです。

手堅いかも?w


IMG_0477


ポッキーの秋冬バージョン

限定生産作戦ですねえ、、、。
まあ、チョコは、冬場じゃないと置いておけない物もありますからね。


IMG_0478


グリコのかるじゃが


IMG_0480


ご当地 ポテチ

新潟は米ですか??

IMG_0481


カニポテチ これも新潟か??
越前辺りの方が、ブランド力ありそうだけど、、、、^^;w


IMG_0482


信州 野沢菜わさび味

これ、松本のお土産に買いましたけど?w
美味しかったですよw


IMG_0484


山梨限定 ほうとう味

ほうとうって、うどんの平たいバージョンみたいなやつですかね?

野菜がたくさん入ってましたが、ポテチになるのか??w



IMG_0485


飛騨牛ですか??

本当に?飛騨牛??w


IMG_0486


氷見牛??

能登牛なら聞くけど??
稲葉山の牧場のか??

あそこは小矢部か??w


IMG_0487


富山限定、白エビポテチ!

エビなら、えびせんじゃね??w



いやあ、スナック菓子業界は、ユーザーを飽きさせない努力とか、隙間商売とか、ビンテージ物とか、、、。
食品業界に、日本の社会そのものが反映されている感じですね^^;

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: