DSC01469


続きましては、スィーツ類に参りましょうか?
使えそうな物だけ撮影していますので、コマ数は少ないです^^;

男子スィーツ部??w
なんのこっちゃ??w

実際には、20代、30代の男子が良くこの手の物を食べているようです。
そう言った層に訴えかけたかったのだとか?w

「堅め」と「なめらか」実際に食べてみればわかります!

確かに堅い!

なるほど、なめらか、、、、、。



DSC01470


こちらは、ババロア風と言う感じかな??


DSC01478


BIO

4個セットですね。

ルバーブ??
聞き慣れない言葉ですが、、、。

ダイオウ属 - Wikipedia
ルバーブ


蕗のように茎を食用にできるらしいです。

何とも、不思議な味です^^;

健康ブーム??
(何に効果あるのか?わすれた^^;w)




DSC01480


どっさり果実!

梨のブロックがいっぱい入ってます!

んーーー??
缶詰の梨みたいな?w


DSC01481


もちっとプリン

本当に、もっちりでした。

プリンは、食感にこだわった物がバリエーションを広げてきそうですね。


DSC01483


生菓子は、本当に美味しいですけど、、、、。

DSC01484


賞味期限が短いので、よほど回転が良くないと無理っすねぇ、、、、。


DSC01489


チョコレートホンデューですか?w

無理!w



DSC01470


こちらは、ババロア風と言う感じかな??


DSC01478


BIO

4個セットですね。

ルバーブ??
聞き慣れない言葉ですが、、、。

ダイオウ属 - Wikipedia
ルバーブ


蕗のように茎を食用にできるらしいです。

何とも、不思議な味です^^;

健康ブーム??
(何に効果あるのか?わすれた^^;w)




DSC01480


どっさり果実!

梨のブロックがいっぱい入ってます!

んーーー??
缶詰の梨みたいな?w


DSC01481


もちっとプリン

本当に、もっちりでした。

プリンは、食感にこだわった物がバリエーションを広げてきそうですね。


DSC01483


生菓子は、本当に美味しいですけど、、、、。

DSC01484


賞味期限が短いので、よほど回転が良くないと無理っすねぇ、、、、。


DSC01489


チョコレートホンデューですか?w

無理!w

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: