ピクチャ 1


今更ですが、、、、、。

外付け250GBのHDDをTime Machineにしました、、、、。

いざと言うときのバックアップ!?

って、もう消えたデータは取り戻せないのか、、、、、。




ピクチャ 2


勿論、最新は現在な訳で、、、、、。

未来のことまでは、わかりませんよ!w



ピクチャ 3


昨日のデスクトップ



ピクチャ 4


今日の21:14時点でのデスクトップ


ピクチャ 5


8月8日時点のデスクトップ

既に、ゴミ箱に入れて、消してしまったデータも、Time Machineの外付けHDD内に、その日のデータとして、保存されていますし、万が一内蔵HDDがクラッシュしてしまった場合でも、内蔵HDD入れ替えて、OS新規インストールして、それから、Time Machineを使えば、データから、設定から、全て「あの日に帰れます!!」

あーあ、、、、、。

機材はあったのに?
なんで使ってなかったかな、、、、、、。

しょぼーーん、、、、、。





ピクチャ 2


勿論、最新は現在な訳で、、、、、。

未来のことまでは、わかりませんよ!w



ピクチャ 3


昨日のデスクトップ



ピクチャ 4


今日の21:14時点でのデスクトップ


ピクチャ 5


8月8日時点のデスクトップ

既に、ゴミ箱に入れて、消してしまったデータも、Time Machineの外付けHDD内に、その日のデータとして、保存されていますし、万が一内蔵HDDがクラッシュしてしまった場合でも、内蔵HDD入れ替えて、OS新規インストールして、それから、Time Machineを使えば、データから、設定から、全て「あの日に帰れます!!」

あーあ、、、、、。

機材はあったのに?
なんで使ってなかったかな、、、、、、。

しょぼーーん、、、、、。



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: