_DSC6572
DSC-R1

日本一浴衣の似合う街 金澤!
を、アピールする祭りなんだとか?w

会場は、セントラルパーク(中央公園です)

_DSC6473
DSC-R1

会場は、ステージを中心としたイベントゾーンと、テントの屋台が並ぶ、オープンカフェ風の飲食ゾーンに分かれています。

DSC00774
DSC-F77

飲食ゾーン

DSC00770
DSC-F77

ついでと言うか、おまけと言うか、、、。 ^^;

クラフトワゴン市なるコーナーも!w


DSC00769
DSC-F77

とりあえず、うちも参加してますけど^^;


_DSC6481
DSC-R1

ワゴン市なんで、、、。

買ってくれ!
激安販売です^^;

DSC00768
DSC-F77

ご近所の、鹿猫工房さんも参加してます!w

DSC00763
DSC-F77

カナヘビ 100円 って、、、、、。

DSC00765
DSC-F77

まじか?w


_DSC6504
DSC-R1

かたい子ランド


_DSC6483
DSC-R1

市立工業高校ブラスバンドの演奏。

みんな浴衣で、涼しそう^^;

なかなか上手!!w


_DSC6517
DSC-R1

金沢情報ビジネス専門学校による、ファッションショー!

テーマは?
未来の花嫁!!

_DSC6529
DSC-R1

過激!w

タットゥーに、肩丸出しに、その上裸足か??

無いと、思いますが、、、、、、。

_DSC6533
DSC-R1

あえて、お葬式色の、帯を選ぶ必要も無いような、、、^^;

_DSC6534
DSC-R1

傘は?
古風な感じだなw

_DSC6536
DSC-R1

でも、この子は絵になるなあw


_DSC6537
DSC-R1

いい感じだw

おやじ臭いか?w


_DSC6539
DSC-R1

いやあ、撮影しがいのある、ファッションショーだったなあw

_DSC6554
DSC-R1

デザイナーとモデルが、それぞれペアになって、最後のご挨拶。

楽しませてもらいました。

この後、工業大学のJAZZバンドとか、自然拳法を浴衣姿で演じたり、文化服装学院のファッションショーとかがあったみたいです。

(途中で帰ってきました)

明日、8月1日も午後3時から、太鼓の演奏とか、金澤浴衣美人コンテスト!とか、、、。
色々あるようです。

逝かねば!!w

(っていうか、売れよ!w)

▼金澤夕ぐれ祭り2009
日時:2009年7月31日(金) 17:00〜21:00
     / 8月1日(土) 15:00〜21:30
場所:石川県中央公園 / 石川県金沢市広坂二丁目2番







 

Comments

    • ら〜ぼ's comment
    • 2009年07月31日 23:44
    • >とりあえず、うちも参加してますけど^^;

      え〜〜!エンクロージャーないのぉ?

      >金澤浴衣美人コンテスト!とか、、、。

      ぜひ、マクロ機能を活かしてください。
    • でくの's comment
    • 2009年08月01日 00:04
    • ら〜ぼさん:

      >え〜〜!エンクロージャーないのぉ?

      え?w

      とりあえず、現在他人に渡せるようなクオリティの箱は無いので、、、^^;
      なんとか、物になった2台はヤフオクで叩き売っちゃったしねえ、、、、、。

      まだ、ワゴン市の方が値段がついたかな?w

      まあ、いずれは、こういう場にも登場する予定です^^;

      >>金澤浴衣美人コンテスト!とか、、、。
      >ぜひ、マクロ機能を活かしてください。

      って?w
      マクロで?どこ撮るのさ?w

    • ら〜ぼ's comment
    • 2009年08月01日 02:24
    • >現在他人に渡せるようなクオリティの箱は無いので、、、^^;

      完成品じゃなくてもパーツとして販売してもいいと思うんですけどね。
      後は好き勝手に自由にアレンジしてもらえれば。
      購入してくれた人から、なにかヒントがもらえるかもしれないし。
      売れなくても「身近にこんなことをやってる人がいる」というアピールになりますよ。
      そこから、何か繋がるかもしれないし。


      >マクロで?どこ撮るのさ?w

      グラビアなんか、フレームに入りきらない顔のアップがよくあるじゃないですか。
      どこまで寄れるかはカメラマンの腕です。(望遠じゃダメですよ)
    • でくの's comment
    • 2009年08月01日 22:18
    • ら〜ぼさん:

      >完成品じゃなくてもパーツとして販売してもいいと思うんですけどね。
      >後は好き勝手に自由にアレンジしてもらえれば。
      >購入してくれた人から、なにかヒントがもらえるかもしれないし。
      >売れなくても「身近にこんなことをやってる人がいる」というアピールになりますよ。
      >そこから、何か繋がるかもしれないし。

      なるほど、、、、、。
      試作品を何タイプか展示しておいて、キット販売というか、パーツ販売ですか?
      それも有りですねぇ、、、。

      何せ、ユニットに一番お金がかかりますから、手持ちのユニットの使い道に困ってる人がいたら、売れるかも?
      (いるのか?金澤に??w)

      >グラビアなんか、フレームに入りきらない顔のアップがよくあるじゃないですか。
      >どこまで寄れるかはカメラマンの腕です。(望遠じゃダメですよ)

      どこまで寄れるか??
      どうなりました?ことやら?ww

    • ポヨポヨ's comment
    • 2009年08月02日 15:21
    • 未来の花嫁って、すごく奇抜な感性ですね^^;
      もっとも、我が家の近くにある服飾専門学校の生徒さんたちは
      日常的にこんなファッションだったりしますけど。
      びっくりしたのは「かなへび」!!
      お祭りや縁日では「金魚」か「ひよこ」が相場だと思ってましたが、
      蛇の赤ちゃん?も売るんですね^^
      でくのさん、可愛らしい作品も作られるんですね!
      金太郎のお顔に人柄が表れてるような・・・^^v
    • ら〜ぼ's comment
    • 2009年08月02日 22:30
    • >買ってくれ!

      猫も牛も元気君も太陽君もいいけど…
      未来の花嫁や金沢浴衣美人を、当日の撮影画像を元に複製予約販売なんてどうですか?

      音楽イベントなら楽器演奏者とか、当事者とその関係者が買ってくれそうなものとか。
      (オーケストラなんか揃えようと思ったら何体買わなきゃならないんだ?)

      舞台セットとか照明とかPA装置とかの陶芸も見たことないし。
      チームウェアを着たダンサーズの陶芸人形なんか並べてみたいと思いませんか?
      いろんな顔、いろんなポーズで。

      よく分からないんですけど、変わったことやっちゃだめな業界なんでしょうか。
    • でくの's comment
    • 2009年08月03日 00:17
    • ポヨポヨさん:

      >未来の花嫁って、すごく奇抜な感性ですね^^;
      >もっとも、我が家の近くにある服飾専門学校の生徒さんたちは
      >日常的にこんなファッションだったりしますけど。

      そうですねえ、、、。
      若さが羨ましい反面、若くて見えないところもある感じがしますか?
      若いんだから、見えなくて全然構いませんけどね!w

      >びっくりしたのは「かなへび」!!
      >お祭りや縁日では「金魚」か「ひよこ」が相場だと思ってましたが、
      >蛇の赤ちゃん?も売るんですね^^

      カナヘビを捕獲して、飼育しているうちに子供が生まれたそうな、、、、。
      売ると言う根性がすごいですけど?

      法律にうるさい人に見つからずに済んでほっとしてますけど?w

      >でくのさん、可愛らしい作品も作られるんですね!
      >金太郎のお顔に人柄が表れてるような・・・^^v

      ごめんなさい^^;
      全部うちの嫁の作品です^^;;;;;;;;;;;;;;

      私のは、新作の香炉だけでしたね^^;
    • でくの's comment
    • 2009年08月03日 00:27
    • ら〜ぼさん:

      >猫も牛も元気君も太陽君もいいけど…
      >未来の花嫁や金沢浴衣美人を、当日の撮影画像を元に複製予約販売なんてどうですか?

      そうですよね?
      おっしゃる通りなんですよ!

      出店した作家達は一様に、こんなついでのワゴン市じゃ売れるはずが無い、、、、。
      とか言ってますけど。
      (確かに、市役所の思いつき、予算消化、実績確保と言うのは否めない)
      でもね、空気読んでないですよね?w

      >音楽イベントなら楽器演奏者とか、当事者とその関係者が買ってくれそうなものとか。
      >(オーケストラなんか揃えようと思ったら何体買わなきゃならないんだ?)

      まあ、一回きりのイベントなら、それは難しいでしょうけど?
      毎年繰り返されるイベントであれば、十分に可能性はありますよね?
      今後の課題ですかね?

      >舞台セットとか照明とかPA装置とかの陶芸も見たことないし。
      >チームウェアを着たダンサーズの陶芸人形なんか並べてみたいと思いませんか?
      >いろんな顔、いろんなポーズで。

      面白いですよね!w
      私自身は、今回初めて参加したんですけど?
      十分に、継続的に企画できるイベントだと思います。

      PAに関しては、テスト段階から見てましたので、それこそiPhoneでFFT取れないかなとか?
      色々やってました。

      今後も期待ですかね?w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: