IMG_0991


ちょっと、部材を変更してみます。




IMG_0992


この部分ですけど、、、、。
なんか?ちゃっちいですよね?w


IMG_0993


TGメタルは鉛な訳で、、、、。
鉛は柔らかいデスよね??


IMG_0994


だったら、簡単にドリルで穴があきます!



IMG_0995


こんな感じです。


IMG_0996



裏は、こんな感じ。
PE-101Aの背面には、空気抜きの穴がありますので、今回は穴を塞がないようにしてあります。




IMG_0997


これで、構造が多少すっきりしました^^;
気のせいか?
音が良くなった気がしますけど?w

問題は、スリットですねえ、、、、、。

プラダンだと、PE-101Aの低音は崩壊してしまうようです、、、、、。
強度不足か、、、、。

どうすべ?w


IMG_0992


この部分ですけど、、、、。
なんか?ちゃっちいですよね?w


IMG_0993


TGメタルは鉛な訳で、、、、。
鉛は柔らかいデスよね??


IMG_0994


だったら、簡単にドリルで穴があきます!



IMG_0995


こんな感じです。


IMG_0996



裏は、こんな感じ。
PE-101Aの背面には、空気抜きの穴がありますので、今回は穴を塞がないようにしてあります。




IMG_0997


これで、構造が多少すっきりしました^^;
気のせいか?
音が良くなった気がしますけど?w

問題は、スリットですねえ、、、、、。

プラダンだと、PE-101Aの低音は崩壊してしまうようです、、、、、。
強度不足か、、、、。

どうすべ?w
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: