ちょっと待ってくれ、、、、、。

早すぎるぜ!
ベイベィ!!

私のカラオケの十八番は「雨上がりの夜空に」です。
先日の、公民館の歓送迎会の二次会でも、3年ぶりに熱唱?しました、、、、、。

日本のロックの神様!
あなたは?本当に神様になってしまったんですか?

またいつか、逢いましょう、、、、。
夢を忘れずに、、、、、。

いぇぃ!!

サンキュー!!

どうもありがとう!!

愛してるぜ!!



、、、、、、、、。

><;(号泣)











▼上を向いて歩こう

▼宝くじは買わない

▼君が僕を知っている 木村拓哉&忌野清志郎

▼矢野顕子・忌野清志郎  ひとつだけ

▼矢野顕子 & 忌野清志郎 - ひとつだけ Fuji Rock '02

▼い・け・な・い ルージュマジック

▼トランジスタラジオ

▼帰れない二人 井上陽水&忌野清志郎

▼sambomaster 忌野清志郎 スローバラード

▼スローバラード

▼「春夏秋冬」  泉谷しげる 小田和正 桑田佳祐 忌野清志郎

▼あこがれの北朝鮮

▼Baby逃げるんだ / RC SUCCESSION

▼君が僕を知っている

▼ドカドカうるさいR&Rバンド

▼よォーこそ

▼キモちE

▼自由

▼つきあいたい

▼9月になったのに

▼ミッドナイト・ブルー

▼2時間35分

▼腰をふれ

▼エンジェル

▼不思議

▼Love Me Tender -The Timers-

▼THE TIMERS/宗教ロック

▼gizensya 偽善者

▼ザ・タイマーズ/タイマーズのテーマ

▼デイドリーム ビリーバー

▼バラバラ

▼サラリーマン

▼高齢化社会

▼世界中の人に自慢したいよ

▼誇り高く生きよう

▼忌野清志郎 with Chara - 後ろの奴等のために

▼イマジン


天国は無い ただ、空があるだけ

国境も無い ただ地球があるだけ

みんながそう思えば カンタンなこと

今度は?
ジョンレノンと?
コラボでもやりますか?

レノンの代表曲に日本語の歌詞を付けて歌えるのは、あなただけですよ、、、、、。
あっちの世界に行ってもお元気で。

新しいソウルが始まるんですね、、、、。











▼上を向いて歩こう

▼宝くじは買わない

▼君が僕を知っている 木村拓哉&忌野清志郎

▼矢野顕子・忌野清志郎  ひとつだけ

▼矢野顕子 & 忌野清志郎 - ひとつだけ Fuji Rock '02

▼い・け・な・い ルージュマジック

▼トランジスタラジオ

▼帰れない二人 井上陽水&忌野清志郎

▼sambomaster 忌野清志郎 スローバラード

▼スローバラード

▼「春夏秋冬」  泉谷しげる 小田和正 桑田佳祐 忌野清志郎

▼あこがれの北朝鮮

▼Baby逃げるんだ / RC SUCCESSION

▼君が僕を知っている

▼ドカドカうるさいR&Rバンド

▼よォーこそ

▼キモちE

▼自由

▼つきあいたい

▼9月になったのに

▼ミッドナイト・ブルー

▼2時間35分

▼腰をふれ

▼エンジェル

▼不思議

▼Love Me Tender -The Timers-

▼THE TIMERS/宗教ロック

▼gizensya 偽善者

▼ザ・タイマーズ/タイマーズのテーマ

▼デイドリーム ビリーバー

▼バラバラ

▼サラリーマン

▼高齢化社会

▼世界中の人に自慢したいよ

▼誇り高く生きよう

▼忌野清志郎 with Chara - 後ろの奴等のために

▼イマジン


天国は無い ただ、空があるだけ

国境も無い ただ地球があるだけ

みんながそう思えば カンタンなこと

今度は?
ジョンレノンと?
コラボでもやりますか?

レノンの代表曲に日本語の歌詞を付けて歌えるのは、あなただけですよ、、、、、。
あっちの世界に行ってもお元気で。

新しいソウルが始まるんですね、、、、。



 

Comments

    • as800e's comment
    • 2009年05月12日 00:46
    • お久しぶりです!
      その昔、68kマックで遊んでいた者です。
      当時はdyonというハンドル名を使っていました。

      Fuji Rockの「ひとつだけ」で涙が止まらなくなりました。
      私が参加したライブはRCが一番多かったです。
      RC以降は一度しか行けませんでした。
      もっと行けばよかったなあ。

      今はYouTubeのおかげでいろいろな動画を観られてよいです。
      # うちも昨年になってようやく光ブロードバンドがやってきました
    • でくの's comment
    • 2009年05月12日 07:19
    • ぢょんさん!!:

      お久しぶりです^^

      一緒に泣いて、そして笑ったあの頃、、、、。
      懐かしいですねえ^^;

      Mac貧乏バンジージャンプのタケシさんも、きっと大人になって、今頃は家庭も持ってるんでしょうねえ、、、。

      ぢょんさんが持ってた、G3が羨ましかった記憶が、、、^^;
      今ではiMacG3/700が粗大ゴミのように、我が家でも放置されていますが、、、、^^;

      >Fuji Rockの「ひとつだけ」で涙が止まらなくなりました。

      ひとつだけは矢野のナンバーのなかでも特にお気に入りです。
      勿論、「初めての矢野顕子」もアルバム買いましたよ。
      (ITSからですけど^^; w)

      >今はYouTubeのおかげでいろいろな動画を観られてよいです。
      ># うちも昨年になってようやく光ブロードバンドがやってきました

      おお!
      すごいじゃないですか!!

      うちは未だにADSL 8MBですけど^^;
      それでも、YouTubeくらいは普通に再生できます。
      iPhoneでもね!

      いやあ、本当に懐かしいですねえ。
      BBSが盛り上がった時代、マイホームページが全盛だったあの頃、、、、。
      パソコンに憧れ、パソコンが面白くてどうしようもなかった、、、、、。

      良い時代を共に過ごしてきましたな^^

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: