IMG_0054
IXY DIGITAL 400

さて、いつもの帰り道。
お天気がよかったので、歩いて帰ります。


IMG_0056
IXY DIGITAL 400

今日はIXY DIGITAL 400しか、持ってきてませんでした^^;
寺津用水沿いの遊歩道ですね、、、、。

IMG_0061
IXY DIGITAL 400

欅かと思ってましたが、、、、。
さくらだったんですね^^;

大木ですよね?

IMG_0068
IXY DIGITAL 400

春らしくなってきましたかね?

一斉に芽吹きの準備と言う感じか?

IMG_0072
IXY DIGITAL 400

これは?
ソメイヨシノじゃありませんねぇ、、、、。

さくらは難しいです^^;

IMG_0074
IXY DIGITAL 400

畑も種付けの準備ですか?

IMG_0075
IXY DIGITAL 400

ぽかぽか陽気ですねぇ、、、、^^

IMG_0076
IXY DIGITAL 400

学院大の登校路には、桜並木。

IMG_0081
IXY DIGITAL 400

末浄水場のタンク

IMG_0087
IXY DIGITAL 400

浄水場の周りは、さくらがいっぱい^^

IMG_0093
IXY DIGITAL 400

路は犀生中学へと続きます。

IMG_0102
IXY DIGITAL 400

いったん用水から外れてしまったので、もう一度用水へ戻ります。

IMG_0105
IXY DIGITAL 400

ここから先は、アンキョウになっていますので、用水は地下を流れています。

IMG_0106
IXY DIGITAL 400

この辺になると、すれ違う人はいませんね^^;

IMG_0108
IXY DIGITAL 400

ちょっと、獣道っぽ感じか、、、?

IMG_0111
IXY DIGITAL 400

荒れてるな、、、?w

IMG_0112
IXY DIGITAL 400

倒木も放置されたまま、、、、、。

IMG_0113
IXY DIGITAL 400

ようやく先が明るくなってきたか?

IMG_0115
IXY DIGITAL 400

やっと景色が開けてきました。

IMG_0120
IXY DIGITAL 400

次の角を右に曲がって、坂を下ったら、うちです、、、、。

って?

どんなところなんだ!!??w


 

Comments

    • ら〜ぼ's comment
    • 2009年04月08日 21:49
    • 空が青いんですね。

      こちらは神奈川ですが、どんなに快晴でも青空はありません。
      元旦だけ少し青が濃かったように思います。
    • でくの's comment
    • 2009年04月08日 23:00
    • ら〜ぼさん:

      >空が青いんですね。

      >こちらは神奈川ですが、どんなに快晴でも青空はありません。
      >元旦だけ少し青が濃かったように思います。

      そうなんですか!?

      春なんで、こんな感じですが、秋の青空は、もっと抜けた感じになりますね、、、。

      さすがにIXY DIGITAL 400では、描写しきれない感じがしてきます、、、。
      今度はE5000で試してみようかな?

      やはりDP1かオリンパスのマイクロ3/4が欲しくなりますね^^;
      というか、DSC-R1をがんばって運ぶしか無いのか?w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: